60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

GooglePixel8a スマートウォッチ

2024-07-18 10:04:30 | 日々雑記


以前からスマホはGooglePixelを使っていて、

Googleからのメールで
8aが割引されていて、

尚且つ持ってる6aを高額下取りしてくれる。。
これが最終のご案内です。。

と来たものだから、😅



ついつい買い替えしてしまいました!😆


新しいスマホの設定もすみ、
下取りスマホも初期化して送りました。📴


で、この度のお買い上げでGoogleの20000ポイントだかがついたので、

ポイント忘れないうちにと、😂


それを使い、スマートウォッチみたいなのを購入。⌚

以前に買った安物スマートウォッチはすぐに使わなくなりましたが、

今回は使ってみようと思ってます。
(うっとおしい時ははずしてますが。。😅)


しかし、
睡眠時間、状態が、
なんでわかるんかなあ。。と不思議です🤔

あと、歩数計も腕で測るからか、
腰につける歩数計より多くカウントされるみたい!😆


。。。


まあ、せっかくだから、
しばらくは使うと思います。😊





👣👣👣

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動草刈り | トップ |   
最新の画像もっと見る