60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

明け方からの雪

2012-01-11 10:38:08 | 日々雑記


今朝、起きたら雪!
明け方以降降ってきたみたい。



これがあるから、冬の朝は気が抜けません。
仙台は雪の朝は大渋滞になりますからね。

センター試験の日も例年、雪になること多いので、
もっと早起きせんとあかんなあ。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はや、一月十日 | トップ | センター終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント~ (mune)
2012-01-11 16:09:36
あ!っという間に一月も三分の一やね~こんな具合にまた一年過ぎるのか~と思うと一日一日もっと大事にしないとやね。
か~今晩あたりモーレツに冷え込むらしいからもっと降るかもしれないね。
子供の受験って親は何もできないけど緊張するね。いい結果がでるといいね
返信する
雪や 雪やって 雪合戦したよね (yai )
2012-01-11 22:55:32
予報では、播磨地方も明日はー3℃かも?
立ち当番なので、7時には出ないと…雪だったらもっと早くにね。
うちの高2生は、センターの1年前に北海道に出発!!スキーなんていやだ!!とになるのがいやなんやね。初スキーです。九州でY
先生の劇をしたのがついこないだやわ。懐かしい。

muneちゃん!!元気そうね。仙台行き計画、たのみまっせ。
返信する
muneちゃんへ (レイ子)
2012-01-12 16:28:42
コメント、ありがとう~♪

今日は、雪降ってないけど、寒い~~!!
もう、心臓痛いわ!
とにかく、センター試験。
結果はあんまり期待できないけど、とにかく終わってくれ~!!
返信する
yaiちゃんへ (レイ子)
2012-01-12 16:32:04
コメント、ありがとう~♪

小学校で雪合戦したこと覚えてるわあ!!
なんか、死闘だったような。。

私、もっちゃんに背中に雪入れられたこと覚えてる!!
楽しかった~♪
子供は、雪好きですよね。
うちの前の道でも一年生が雪だるま作ってました。
返信する