60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

大雪

2013-01-14 11:57:52 | 日々雑記

何・・大雪やんか!!

一日中降って、結構積もりそうな感じです。
明日の朝は、大変な渋滞・・で決まりやな!!




木曜からのイギリス旅行の用意をいろいろと。。

用意周到になるのは、
自分仕様の物たち。。

ツアーで泊まるホテルはアメニティもあてにならないので、
チマチマと試供品などを詰め込む。

あと、薬類。
便秘、睡眠に関してのもの。胃痛、皮膚のかゆみ止めなど。。
ティッシュ、ビニール袋、味噌汁の小袋、ミニカップうどん等。。

思いついたものを、思いついた時にチマチマ入れる。

あと、何かいるかなあ。。

ロンドンの天気を調べると、
どうも、行く頃は雪みたい。

こっちも雪なので、まあええか!!

いろいろと想像力を巡らして、
必要になりそうなものを入れてみる。


iphoneの、機内モードもチェックした。
海外では、3G回線は機内モードでシャットアウトして、
現地のホテルの無料Wi-Fiで、アプリからブログ更新できるかも。


ああ、益々雪が降ってきた~!!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ! | トップ | 全日空 »
最新の画像もっと見る