60代 スッキリ行こう🐦

還暦過ぎた!
これからも、心の向くままケセラセラ。

立ってパソコン 即 取り入れる

2015-11-12 12:41:13 | 日々雑記


私は、やるとなったら早いほうで、(その代わりなかなか、やるとならない
昇降機能付きデスク、作業台を検索してみたが、

丁度いいのがなく、
とりかえず、こうしてみた。



デスクの隣にある
鏡付きチェストの蓋を閉めて、
その上で、パソコン、iPadを立って作業する。
チビだから、これでいい!

しばらく、これやってみよう。

足が疲れたら、
パソコン辞めればいいだけだ。



良いと思った事は、
即、取り入れる!

じゃないと、忘れちゃうからさあ!








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +(プラス) スタンディング | トップ | Pray for paris !!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ayabaa)
2015-11-13 14:11:02
五十肩、イライラするよね~
なかなか治らないからほんと腹立つ。
服を着替えるたびに痛っ!
扉を開けるたびに痛っ!

ブロック注射はやっぱり打たない方が良かったん?

でも五十肩って必ず片一方だけで1年くらいで必ず治るらしいのでガマンやね!

私の場合も座ってることが多いから頑張って立ってみるわ!
返信する
ayabaa様 (レイ子)
2015-11-13 22:34:40
コメントありがとう~!

五十肩ほんまに、なかなか大変です。
baaは経験者やから、ようわかる!
気長にいくしかないですね。

健康の大切さは、病気をして初めてわかるよね。
baaも気長に、焦らずにね!

どうもありがとう!

返信する