(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第四十回

2007-01-14 22:31:00 | 欲たすご縁は女の子   三日目
「じ、次回予告のお時間です」
「えっいっが! えっいっが!」
「お送りするのはわたくし、広瀬今日香と……」
「岩白センです!」
「は、始めまして。センちゃん……でええですか?」
「はい! じゃあこっちは今日香さんでいいですか?」
「は、はい」
「それにしても本当にそっくりですよね。明日香さんと」
「ま、まあそれは外見だけで中身は……この通りなんです」
「ふむふむ……では次回、欲たすご縁は女の子41 豪快な人、いい人、慣れた人!」
「どないしはりました?」
「おしとやかな女性って、素敵ですよね~」
「う、うちはそんなんじゃ……」


コメントを投稿