(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百六十四回

2007-05-18 20:36:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「次回予告のお時間です」
「どの曲にしよかなぁ?」
「お送りするのはわたくし、日永明と」
「広瀬今日香です」
「ドラムですか……全く似合いませんねぇ」
「最初は明日香にゲームセンターで無理矢理やらされて……
 あれは恥ずかしかったわぁ。あっちゅうまに終わってまいましたし」
「それが何故、家庭用を買ってまで?」
「悔しかったらしいですねぇ。で、付き合わされてるうちにそこそこできるようになって。
 では次回、欲たすご縁は女の子165 寝ても覚めても可愛くて」
「まあ何度もやるならそっちのほうが経済的ですかね?」
「でもゲーム機本体とセットでですよ?」


コメントを投稿