(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第百五十三回

2007-05-07 21:06:00 | 欲たすご縁は女の子   七日目
「次回予告のお時間やで!」
「…ガキみたいなこと……か。…殴るところは変わってないのにな」
「お送りするのはわたくし、広瀬明日香とぉ!」
「…持田寛です」
「まぁだどつかれ足りんかぁ!」
「…これから先のことも考えると、今渋ったってあまり変わらないからな」
「んむ? 確かにそやな。逆に言うたら今どついても大して変わらんか……」
「…そんなこと言ってどうせやめるつもりないだろ。
 …では次回、欲たすご縁は女の子154 いつもの流れと傍観者」
「にゃっはっは! 解っとるやないかい! ほんじゃいっちょ行くかいなぁ!」
「…どんと来い。…ふ、我ながら変な間柄だな」


コメントを投稿