(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

欲たすご縁は女の子 次回予告第四十六回

2007-01-20 23:28:00 | 欲たすご縁は女の子   三日目
「次回予告のお時間です!」
「そりゃあ違うと言えば違いますけど……」
「お送りするのはわたくし、岩白センと!」
「日永明です」
「どうしました? さっきから何やら考え込んでますけど」
「いえね、わたしもセンさんの言う意味でならセンさんのこと、好きだと思うんですよ」
「それは嬉しいですね!」
「それで一緒に暮らしてるわけですが、人間とさほど違いがあるとは思えないんですよ」
「そりゃあ人型ですからね。では次回、欲たすご縁は女の子47 そのうちあいつも無感動!」
「それだけ……なんでしょうか?」
「それ以外に何か思うところが?」


コメントを投稿