(有)妄想心霊屋敷

ここは小説(?)サイトです
心霊と銘打っていますが、
お気楽な内容ばかりなので気軽にどうぞ
ほぼ一日一更新中

新年

2014-01-06 20:42:35 | 新転地はお化け屋敷
おめでとうございます。あーやっと冬休み終わった……。
はい、というわけで本日より更新再開です。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

いやあもう毎年そうですがくたびれたくたびれた。くたびれ過ぎてほぼ毎日午後まで寝てたのでお出掛けは殆どスルーさせてもらいましたけど。
というのは、年末にやってくる甥達の世話の話でございます。冬休みが終わってほっとするくらいには大変なのです、この時期は。
ポケモンXYを所持しているので甥達が持っていたら交換なり対戦なりで時間を潰そうと画策していた私だったのですが、なんとというかやはりというか、甥達は未所持なのでした。しかしMHP3(4どころかGですらなく)に興味を持ってくれ、おかげで暫くは平和だったのですが、なんとうちに来ている間にポケモンXYを購入。その日から私は物言う攻略本扱いになってしまったのでした。余計しんどかったですはい。
ちなみにMHP3はドスファンゴ止まりでした。

皆様の年末年始は如何でしたでしょうか?
私は寝てるかゲームしてるか(させられてるか)の二択でした。そういえばテレビすら見てません。体力は使ってない筈なんですが仕事よりしんどいのは何なんでしょうね。

……と、ここまでめでたさの欠片もない話をしてきたわけですが、しかし済んだことでウダウダしていても仕方ありません。年が明けたこと自体がめでたいのだ、ということにしておいて、心機一転というやつを図ってみることにしましょう。よくよく考えてみれば、年末年始の数日くらいしか愚痴ることがないっていうのもそれはそれでいいことなのかもしれませんしね。

コメントを投稿