BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

花見

2007-04-04 23:19:52 | 日記
先日仕事を早めに切り上げて花見に行ってきました。
場所は我が家の定番スポットとなっているいつものところ
休日の昼間はいつもスゴイ人出だが、夜でもちょこちょこ花見の人がいます。
・・・が、今回は誰もいません
一番良い眺めの場所を陣取り、近くのモスバーガーでハンバーガーなどを買ってお花見
桜はほぼ満開
とてもキレイですが・・・・・寒っ!
ノンビリ花をめでながら食べてると寒いのでさっさと食べて退散でした
今週末は弁当持参の人たちであふれかえりそうです



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-04-05 01:11:16
夜桜、綺麗ですね~
夜は桜が浮き上がって見えますから、昼よりも趣があるかも?
先日って、昨日のこと?
寒くって花見どころではなかったのでは・・・?(笑)
私は週末まで我慢しよっと!(爆)(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2007-04-05 09:58:49
ここんとこ、急に寒くなってきましたが大丈夫でしたか~。
去年夜桜見に行きましたが、黄砂がひどくて霞がかった様な感じでした。
今週末がピークになりそうですね(^^)。

にしても夜桜きれいに撮れてますねえ~
返信する
Unknown (masahiro)
2007-04-05 13:54:01
桜満開の割りには寒い日が続いてますよね。
確かに夜だとちと寒そう。
明日はお子たちのW入学式なんで、そのまんま花見にしちゃおうかな
あ、でも挨拶回り終わったら夜で寒いかも・・・
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-04-05 14:10:55
散策路やコンビニ、R亭ラーメン
ここは花見にはもってこい(笑
側道に車も停めれますしね!
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-04-05 19:08:41
桜は満開なのに昨夜はのんびり夜桜見物どころじゃなかったですね
もしかしてこれから冬がやってくる
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-04-05 19:13:26
ライトアップしてくれるといいんですが、ここは街の明かりで楽しんでる状態です。
昨日は激寒でしたね
行ったのは3日なので昨日よりはまだマシでした
週末もまだ寒そうなので暖かくして行かないとあきませんね
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-04-05 19:15:00
ここは枝がぐっとせり出してトンネルみたいになってて桜が目の前なので、黄砂の影響はないです
tommyさんに褒めてもらえてうれしいです
でも実は10枚ぐらい撮って、マトモなのはこれだけでした(爆)
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-04-05 19:18:29
ちょうど満開で入学式にピッタリのタイミングですね
入学式にピタッと満開になるのもなかなかないですし、いっぱい記念写真撮って下さいね
でも確かに夜は冷えますね
お気をつけあれ
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-04-05 19:20:47
ここは我が家からもメチャ近ですし、チャリも車もOK、店もいろいろあるしで文句なしです
ライトアップでもしてくれたら迫力あると思うんですけどね~
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-04-05 19:27:20
東京では雪が降ってたみたいですもんね。
季節メチャクチャですね
寒さでもう1回つぼみに戻って、また咲いたらいいなあ(爆)
返信する

コメントを投稿