BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2007-08-25 23:09:37
サライ?
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-08-25 23:48:31
ちょっと忙しくしてたら・・・
薪割り、洪水、火遊び・・・色々と楽しいことしてますねぇ(笑)
やっと明日は休みなのですが、この一週間の疲れが・・・
今回は大人しくしてよ・・・かな?(爆)
で、何処行ってまんの?
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-08-27 00:31:07
ハズレ!残念!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-08-27 00:33:15
遊びまくってるでしょ?
チャリに乗れないのをいいことに遊ぶ方に集中してます(笑)
骨折してからまったく乗ってないので相当落ちてるんだろうな~
今回も網野の海に行ってきました
返信する

コメントを投稿