BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

帽子

2006-06-04 00:53:39 | 日記
体振の総会がありました。
体育祭の概要説明と寄付金集めの指示
そしてこんな帽子が支給されました。



体育祭などの行事の際には体振の役員とわかるようにこの帽子をかぶるようにとのこと。
まあ制服代わりといったところか。

画像では紺っぽいですが、かなりキツイ紫です
もうちょっとセンスのいい帽子にできんかな~(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (jamjamryo)
2006-06-04 03:00:38
じゃぁはるちゃん画伯に白い部分に何か描いてもらったらどうですか?(爆)

サングラスをつばの上に乗せるだけでも見た目は変わるんじゃないですかね・・?

ボクの地区でも体育委員は帽子被ってますよ。カラーは緑とオレンジ・・

なぜそんなカラーリングかと言うと

静岡だけに「お茶」と「みかん」なんです・・

これは国体の県代表なんかのジャージやユニフォームも同じ・・

もっと違うのにしたらいいのにと思います。

もっともそんなの着ることもありませんが(笑)。
返信する
jamjamryoさん (どらやき)
2006-06-04 22:57:00
そうですね。なんかムダに白い部分がありますし

サングラスはダメですね。

ボクはメガネなので、サングラスも度つきでないと

色に意味があるんですね

ということは、紫は・・・なんやろ

京都パープルサンガ・・かな?(笑)

紫で思いつくのはそんなもんしかないです
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-06-05 18:18:17
私ならその白いところに

ロックショックのペイントでもします
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-06-05 18:44:01
そしたら「どらやき」のイラストでも描いておきますか(笑)



王滝お疲れ様でした。

レポ完成が楽しみです
返信する

コメントを投稿