BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

マラソン大会

2007-04-27 00:15:42 | ファミリー
こないだの日曜にマラソン大会に出てきました
レポはもうできてるんやけど、まだUPしてません
次のレポと一緒にUPします

大会にオールスポーツのカメラマンが入ってて、掲載が開始されました。
参加者が多くて撮りきれなかったのか、参加者の割に画像が少ないような気もします
そんな中、我が家は結構写してもらってる方かも
例によって携帯の待ち受け画像を頂戴しました
写真を買うかどうかは・・・まだ決めてません(笑)
なんせ高いんやもん

ゆうちゃんは颯爽と走ってました


はるちゃんも頑張りました


でも疲れてきました・・・


そして最後。
待ち受け画像を拡大して切り抜いたのでちょっと画像が粗いですが・・。
わかるかな~?










・・・・・もだえてます(爆)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2007-04-27 00:34:50
マラソン大会ですか?
流石、英才教育着々と進行されていますね。
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-04-27 13:17:28
その疲れ具合微笑ましいです
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-04-27 19:12:23
英才教育というより人並みの根性つけさせようかと
でも前回より進歩が見られたので満足です
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-04-27 19:13:16
アゴ上がりまくりです(笑)
そこまでアゴ上げなくても・・って感じです
返信する
Unknown (りえ)
2007-04-28 08:52:19
はるちゃん、耐えられない!! (⌒▽⌒)ガハハ!
上から3枚見るたびに涙が出るほど笑っちゃいます
ごめんなさい(-m-)ぷぷっ
返信する
りえさん (どらやき)
2007-05-01 18:46:27
喜んで頂けましたか
もだえてる写真のアップがあれば即買いだったんだけどね~
でも今回は彼もよく頑張りました
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-05-01 19:03:11
人並みの根性・・・
さすがスパルタパパ(爆)
しかし・・ はるちゃんは相変わらずイイ味出してますね
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-05-01 19:10:04
スパルタかな~
ボクほど甘い父親もいないと思いますけど(爆)
いい味出てるでしょ?
彼を観察してると話題に事欠きませんわ(爆)
返信する
Unknown (GROSS72)
2007-05-07 21:22:54
最後の写真が最も『彼』っぽい(笑)!
返信する
グロちゃん (どらやき)
2007-05-08 02:04:34
でしょ?(爆)
アップの写真があったら即買いなんやけどな
返信する

コメントを投稿