BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

仕事始め

2011-01-04 22:48:37 | 日記
今日からでも明日からでもいいんやけど、一応今日から仕事始め

仕事始めというと、新年のご挨拶をしてちょっと飲んだりしてお開き・・みたいな感じと思うけど、しょっぱなからガッツリ仕事してます

そして新年早々、仕事が片付きません
まだ仕事中なの・・

今日は日付変わるなあ・・
ああ、腹が減った・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-01-05 05:11:20
正月休み明けでいきなりこれはきついですねー。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。

何日か我慢すればまた連休なので耐え忍びましょう。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-01-05 17:46:43
2日も休日返上して仕事したのですが、片付きません・・
この時期の頑張りが後日カメラや自転車に化けると思わないとやってられません(爆)
休みは楽しみでもあるのですが、休みの間に仕事がまたたまるので怖かったりもします
返信する
Unknown (ひつぢ)
2011-01-05 20:54:45
年明け早々、ご苦労様です

でもたくさん頑張って、是非どらやきさんの好きなものに化けさせてください(笑

明日からまた寒くなりますが、体調を崩さないようにお互い頑張りましょう
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2011-01-06 16:11:46
何に化けさせるか、そんなことばっかり考えてしまってなかなか仕事が進みません(爆)
ま、後ろ向きに仕事するより、あれ欲しいこれ欲しいと思いながら仕事してる方がいいように思いますし
これを前向きと言ってよいのかどうかはかなり疑問ですけど(爆)
返信する

コメントを投稿