BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

大人用

2007-06-11 00:43:01 | 日記
先日のWILD-1のキャンプでええもん当たらせてもらったので、お礼参りを兼ねてお買い物



以前たっちゃん用に買ったが、なかなか良さそうなので大人用も買ってみました
水色が妻ので、黄色いのがボク。
ボクはたっちゃんとお揃いにしてみました
軽くて歩きやすそうだし、水濡れや汚れも気にしなくて良さそうなので、川や海、雨の日など重宝しそうです

その他ちょこちょことお買い物してコット分ぐらいは使ったかな
ランタン分はまた今度

あ、ちなみにこのサンダル、妻が「父の日だし買ってあげる」と言ったので買いましたが、結局お金を出したのはボクです(爆)

・・・・・なして?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-06-11 09:59:03
このサンダル大流行ですねー。
私も父の日のプレゼントは自分のクレジットで払いました。結局「買ってもいい」という「お許し」がプレゼントのようです
返信する
Unknown (tommy)
2007-06-11 11:12:32
奥さん、おもしろすぎ(爆)。
「父の日だし買ってあげる」を訳すと
「父の日だし買ってもいいよ」って事か・・・。

これって履き心地はどうなんですか?。
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-06-11 18:33:50
結構人気みたいですね。
バッタもんも出てるみたいだし(笑)
え?あの時計?いいなあ
ウチの場合は許すも何も妻のフトコロは痛まないのでね~(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-06-11 18:35:51
う~ん・・ちょっと違うかな~
「父の日だし買ってもいいよ。ついでに私のも買ってね」が正解かと(爆)
履き心地はかなりいいらしいですよ
ボクはまだちゃんと履いてないのでよくわかりませんが
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-06-11 19:07:24
バッタもんでも十分な履き心地です(汗
今流行の中国製ですが・・・
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-06-11 19:13:44
教えてもらったバッタもんを見に行きましたが、子供用しか探せませんでした
しょうがないので結局ホンマもんで落ち着きました
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-06-11 23:08:02
これ気になってたんで、バッタもん探してこよっと
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-06-12 00:12:38
このごろ、外出時は、もっぱらこのサンダルばかりはいてます。履き心地もいいし、気軽だし、靴下はかなくていいし。
わたしも本物はいてますが、ばったモンのと差は、自己満足と、留め金のバッチのデザインが素敵なことっでしょうか。多分、履き心地に差はないんでしょう。
返信する
Unknown (こんた)
2007-06-12 00:24:50
今週末の蛍キャンプってサ○イですか?
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-06-12 18:43:46
コレ、いいらしいですよ
ボクはまだ履いてないのでわかりませんけど(笑)
返信する

コメントを投稿