BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^▽^笑) (Kurotan)
2007-10-22 07:17:45
おかえりなさい!
寄ってくれれば よかったのに。。。(=^_^=)
お疲れ様でした~~!!
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-10-22 18:20:01
せっかくなので寄ろうかと思いましたが、時間と体力の余裕がなくて・・
居眠り運転しそうで危なかったです
デートのお相手から「くろたんさんがよろしくって」としかと伝えられましたのでご報告申し上げます(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-10-22 20:28:40
お疲れ様でした~
私は、本日ゆっくりと休養することが出来ましたが、まだまだカクカクです。(爆)

デートの相手って誰やろ? 気になるなぁ~(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-10-23 01:45:01
お疲れ様でした~。
ホント疲れた(笑)
体はまだマシですが、寝不足が堪えます(爆)

デートの相手?
ここに書くと支障があるので差し控えます(爆)(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2007-10-23 12:58:45
明石大橋・・・かな?。
お疲れ様ですm(_ _)m。
腰は悪化させてませんか~??。

返信する
tommyさん (どらやき)
2007-10-23 15:32:55
アタリです
腰?バリバリOKっすよ
・・まだ通院してるけど(笑)
返信する

コメントを投稿