BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2009-10-12 06:35:24
お~例の場所ですね(^^)
天気が良くて海が見えて気持ち良さそうです

ランチが楽しみなレポです
今回は何を食べられたかワクワク
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-10-12 14:53:53
自転車ですか~!?
やっぱり気持ちいですね~
特にこの季節は最高ですね♪
水着ギャ○はいないでしょうが(爆)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-10-12 23:53:24
定点撮影状態ですね(笑)
青い海、青い空、深い緑、最高でした

ランチ?
ランチは・・
ちょっとトラブルが・・
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-10-12 23:56:09
7月に続いてまたまた丹後半島を一周してきました
暑くもなく、寒くもなく、メッチャいい天気で最高のチャリンコ日和でした
水着ギャ○はさすがにいませんでしたね~
まあでも美味いモン食べて満足です
返信する
で、そろそろ・・ (う~ちゃん)
2009-10-14 17:29:53
レポアップですね?
ヨッ!来た来た~っ♪(笑)
返信する
Unknown (carvinist)
2009-10-14 18:05:34
私も12日に行ってきました。
エエ所ですよね~。
伊根の辺はイヤになりますけど(笑
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-10-15 18:09:57
う~ん・・もうちょっと(笑)
邪魔くさいなんて言わないで「太っ腹」のレポ待ってるよ~
返信する
carvinistさん (どらやき)
2009-10-15 18:12:40
1日違いだったみたいですね。
両日とも天気に恵まれて最高のツーリング日和でしたね。
丹一は距離も景色も食べ物もホントいい感じのコースですね~。
ボクも伊根の手前の上りは空腹状態で結構堪えました(笑)
返信する
Unknown (なる)
2009-10-22 20:36:34
お久しぶりです。
今年7月、やまゆきさん企画で丹後半島をご一緒させていただいた銀のアンカー乗りです。
「ご一緒」は、ウソです。私が遅すぎて待っていただいてばかりでしたね。
11月7日は、私もあわじに行かせていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

あれから4か月。成長した私の走りを見てやってください(爆)。
返信する
なるさん (どらやき)
2009-10-23 18:25:47
お久しぶりです
こちらこそその節はお世話になりました
あの時はやまゆきさんが速すぎてついて行くのが大変でした
あわじもご一緒できるとのこと、楽しみにしてます
成長ぶり、とくと見せて頂きます(笑)
ボクは退化ぶりを見せつけるつもりです(爆)
返信する

コメントを投稿