BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときパパ)
2009-07-18 14:37:54
楽しんできてね~
うちはこの3連休小僧たちが部活の試合でどこへも出かけられず
朝から暇でボ~ッとしてます・・
あ~、どこかへ遊びに行きたい
返信する
Unknown (山ねずみ)
2009-07-18 16:51:01
私は夜出発です。
川遊び涼しそう♪
明日はチャリ乗って大汗流します(笑)
あ~ノーマルなキャンプもしたい(^^;
返信する
あら水少なめ? (う~ちゃん)
2009-07-18 18:38:31
と、よく見たら中洲に乗ってんのね
で、このあと予想通り、ツルッドボ~ン!(笑)
今頃は旨い豆腐にビールでクールダウン中かな?
お疲れっす

返信する
Unknown (こんた)
2009-07-19 08:18:24
こ、こ、この場所は・・・・・!!!!

またここ~って子供に言われてないですか(笑)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-07-19 14:19:35
いいなぁ~
昨日の暑さの中、外で仕事していた私には、この写真は天国に見えますわ。(笑)
今日も、蒸し暑くて、朝からダラダラとしています。今のところ雨は降っていませんが、夕方までに降る確率60%。
そちらで雨に会わないことを祈ってますよ~
楽しんで来てね
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-07-20 00:40:30
ウチも予定の合間を縫って行ってきました
夕方にサッカーが入ってたので、お昼で撤収でゆっくりはできませんでしたけど
でも久しぶりのキャンプで心の洗濯ができました
・・結構疲れましたが(爆)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-07-20 00:43:40
行ってらっしゃ~い
山ねずみさんも楽しんできてね
大汗もまあ楽しい・・・でしょう(笑)
レポ楽しみにしてますよ
返信する
う~ちゃん (どらやき)
2009-07-20 00:47:04
水少なめでしたね
ツルッ!ドボ~ン!・・じゃなくて、自らドボ~ンの確信犯・・
暑くてはたっぷり飲んで、ヘロヘロでした(笑)
クールダウンというより、単なるダウン(爆)
返信する
こんたさん (どらやき)
2009-07-20 00:49:33
久しぶりだし、苦情は出ませんでした(笑)
今年は苦情が出るほど行けてないし
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-07-20 00:53:11
子供らは天国かもしれませんけど、ただ見守ってるだけのボクは・・
暑いわ、退屈だわで疲れました(笑)
撤収してからパラッと降りましたが、見事雨を避けられました
帰ってからの土砂降りでもう1泊してる人とか、新たに入ってくる人とかは大変だろうな~とヒトゴト状態でした
久しぶりのキャンプでリフレッシュできました
返信する

コメントを投稿