BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

誕生日

2007-03-31 18:48:47 | 日記
今日は何を隠そう(って別に隠してませんが-笑-)ボクの誕生日なのだ
このトシになると誕生日だからといって特にうれしい日でもなく、淡々といつもどおりの仕事をこなす

今、ゆうちゃんから電話があった。
妻が頭痛でへばってるらしい

どうやらボクの誕生日は仕事の後、子供の世話と妻の介抱で過ぎ去っていくようだ(笑)

子供を寝かしたら一人さみしくでも飲むことにしよう

さ・・帰ろ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら大丈夫ですか? (Woochan)
2007-03-31 23:04:53
酷い時って頭割りたくなりますからね(スミマセン私の場合)
ご静養なさるのが先ずはでしょうか。どうぞお大事に。

忘れるとこだった
お誕生日おめでとうございます、パパ頑張った後はも旨い
返信する
woochan (どらやき)
2007-04-01 10:40:25
妻は偏頭痛持ちなので、時折へばってます
花粉症の時に鼻を取って洗いたいのと同じように頭痛の時は頭を取り外しておきたくなりそうですね(笑)

帰ったらなんとか復活できたようで、みんなでお祝いしてくれました
一応誕生日らしくなりました
返信する

コメントを投稿