BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Black)
2009-11-26 09:30:22
どらちゃんも 三脚背負って行ったんですか?(爆)
今朝は 暖かかったですね♪
返信する
Unknown (ときパパ)
2009-11-26 12:46:49
どらちゃんもオヤジのうちの一人ってことですね(爆)
小口径・・ ぶらっと出かけるには良さそうですね(笑)
でも手を出しませんよ
返信する
Blackさん (どらやき)
2009-11-26 18:08:05
三脚は持ってなかったですが、三脚なおじさんたちの間に入って写真撮っておきました(笑)
三脚おじさんが並ぶ光景も異様でしたが、そこにチャリジャージで混じるボクも異様だったかと(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2009-11-26 18:10:19
ボクも一眼レフ&三脚を持ってくれば良かったと少々後悔したり(笑)
小径はお散歩には最適ですね。
ちゃんと走ることもできるし、普段着でぶらぶらするのも合うし。
自分へのクリスマスプレゼントにどうでしょう?(爆)
返信する

コメントを投稿