BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今宵は・・ (Woochan)
2008-03-15 22:10:46
早春の半月(^^)絶好の焚き火晩ですねぇ
手伝いたくてしょーがないですガンガン燃やしてね~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2008-03-16 01:04:42
今夜は焚火三昧ですか?
ほんと、綺麗な半月が夜空に浮いていますね。
今頃は、それを眺め終わって夢の中でしょうか・・・

で、師匠からメール届きました。正式にOKらしいです。
返信する
woochan (どらやき)
2008-03-16 22:38:35
いい天気で最高の焚火日和でした
焚火台3台で盛大に行っときました
最後の方は記憶がないですが・・
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2008-03-16 22:42:45
久しぶりの焚火でほっこりできました
書き込み頂いた時間は・・夢の中は夢の中ですが、寝袋の中ではなく・・・

正式OKですか!
楽しみが増えました
風よけよろしくお願いします(爆)
返信する

コメントを投稿