BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

131

2013-01-31 15:13:19 | 日記
今日1月31日は1(あい)と31(さい)の語呂合わせで愛妻の日なんだそうだ

なんでも「日本愛妻家協会」という団体もあり、午後8時9分にはこれまた語呂合わせでハグタイムなんだそうだ。
ハグタイム計画のページを見ると、「倦怠感削減愛情持続力向上プログラム」とある。

最近倦怠感を感じているそこのアナタ!
愛情を持続させ、向上させたいと願ってるそこのキミ!

ハグタイムに乗っかって本日8時9分に奥さん、旦那さんとハグしてみては?

「突然何するねん!?」と怒られても責任は持ちませんが(笑)
さらにあまりに普段と違う行動を怪しまれ、ボロが出てしまい逆に修羅場を迎えてもボクは知りません(爆)

でもどっちか言うと1月31日で愛妻の日というより、今日は31日って感じかなあ。

今日(恐)31(妻)の日

な~んて(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machara)
2013-01-31 23:56:45
いいね(^^;
座布団1枚!
返信する
macharaさん (どらやき)
2013-02-01 00:38:40
座布団ありがとうございます!
恐妻の日から今日イチの日になり、気分も晴れやかです(笑)
返信する

コメントを投稿