BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2007-08-14 21:19:34
良い天気でなによりですね。ここはデジイチが必要ですかね。
サイトはどこ?
船の露天風呂どうでした?
花火頼まれました?
返信する
うーん・・・ (Woochan)
2007-08-14 21:45:16
涼しそ(^^)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-08-14 22:15:06
こちらは、今日も猛暑でした。
やはり、クーラーの効いた部屋でゴロゴロしておけばよかった。(爆)
流星群は、見えましたか?
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-08-16 12:29:47
涼しかったですか?
こちらは猛暑! 
名古屋に居るのと変わらなかったかも

レポ楽しみにしてますよ~
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-08-17 17:48:14
なんせボクは晴れ男ですから
サイトは下の方。
お風呂はグー
花火?キャンプ場に花火を頼むの?
返信する
woochan (どらやき)
2007-08-17 17:49:31
眺めは涼しそうですが、結構暑かったです
その分はサイコーに美味かったです
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-08-17 17:51:06
この暑さは尋常じゃないですね
ゴロゴロしておけばよかった・・ということは・・
群ではなかったですが、流星見れました
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-08-17 17:53:06
いい天気すぎてすっかり焦げました(笑)
晴れ男すぎるのも困ったもんだ(爆)
キャンプ場は良かったですよ
近かったらリピートしまくりです
返信する
Unknown (こんた)
2007-08-18 23:10:35
花火>
HPをよるとお客さんの要望に応じてオリジナル花火を上げてもらえるようですよ。
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-08-19 23:06:23
ほ~なるほど
でも手持ちの花火で手一杯だったな~
返信する

コメントを投稿