BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

おやじ達の少年野球

2013-04-15 16:39:43 | 日記
土曜、日曜と野球三昧。
さらに昨日ガッツリ草刈りしたので、今日は全身筋肉痛

そんな時にタイミングよくこんな歌に出会いました
自分の姿に重なりすぎて泣けてきますわ

グロちゃん、サンキュー



おやじ達の少年野球


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんく)
2013-04-17 08:17:47
うん友人(サッカークラブ運営)の話とか聞いているとわかる~と共感できますね・・・
実際はものすごく大変なんですよね・・・
応援歌みたいでいいですね(^^)
親父たちのPTAなんて~のもあるといいですね(^^ゞ
返信する
ぱんくさん (どらやき)
2013-04-17 17:50:59
ぱんくさんもサッカーのお手伝いとか応援とか行ってると同じような感じになるんじゃないですか?
子供が世話になってるので、できることはしたいと思いますけど、同じような立場の父ちゃんがいて、それが歌になって、自分のために作ってくれたんじゃないかと錯覚するぐらいドンピシャでした(笑)
おやじたちのPTA、泣けるようなのを行っときますか
返信する

コメントを投稿