BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2010-10-21 17:56:12
お~ホント一ヶ月経過ですね!
今やヨレヨレ爺さんに逆戻りです…
また気合入れにお山でパーテイーしましょうね!ゆる~く喝って
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-10-22 17:54:18
すっかり古き良き思い出になりつつあります(笑)
結局また1ヶ月チャリに触れず・・。
家族の予定が空く日を待ってたらずるずる行ってしまうので、この日はチャリ!と先に決めないとダメだなと
またご一緒させて下さいね~
返信する
Unknown (CHICCHI)
2010-10-23 01:53:31
レポ拝見!
練習もせずに(笑)、よくこんなコースを100kmも走りますねぇ~
あの段々の滝、前回も感想書きましたが、素晴らしい景色のところですね。
私は、一生見ることもないと思いますが・・・(爆)(爆)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-10-23 17:53:25
無謀というか、なめてるというか・・(笑)
なんとかなってしまっただけに、次出る時はさらに練習量が減るのではないかと危惧しております(爆)
景色のいいところはあちこちにありますよ。
写真ではお伝えしきれないのでやはり自分の目で見て感動するのが一番かと(笑)
はじめからCP1までのつもりで景色だけ楽しむのもいいかもしれませんよ~(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-10-25 10:16:12
素晴らしいレポですね。

王滝の迫力と自然がすごく伝わってきます。

私自身ブログをやっていて感じるのですが、これだけでは伝わらない素晴らしいことが山のようにあるのでしょうね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-10-25 18:18:10
カメラは古くて色の再現能力も低いので目の前の景色が忠実に再現できなくてもどかしいです。
ホントは一眼レフ持って行きたいぐらいですが、間違いなく壊れるので断念してます(笑)
自転車に乗らない人にとっては100kmのダートを走るなんて言うと変人扱いです(爆)が、それでも行くだけの価値がある場所だと思います。
返信する
Unknown (なる)
2010-10-26 22:27:30
レポ、拝見しました。
もう1か月。
この時間の経過を、私はお腹周りで感じます。
今回は、転倒リタイアの私ですが、どらやきさんの写真を見て、次回の完走を誓ったのです。
ちょっと、うそ。
「完走、うらやましい」と嫉妬しました(笑)。
返信する
なるさん (どらやき)
2010-10-26 23:00:53
王滝終わって1ヶ月。
結局自転車にまたがることはありませんでした
今回は運良くなんとか完走できましたけど、積み上げてきたものがないだけにいかに体力を使わないように少しでも先へ進むか・・そんなことばかり考えてる一日でした。
次回はもうちょっと練習して、前へ、前へ・・という一日にしたいです。
新しいマシンでなるさんも次回こそゴールへ
返信する

コメントを投稿