BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

工事中道路発見

2012-06-27 19:12:22 | チャリ
朝チャリ。
前回と一緒の峠まで



杉坂方面へは下りず、氷室別れでUターン



途中で景色が見渡せそうな場所があり、チャリを降りて見に行ったら眼下に工事中の道路があった



峠の下の方から一直線に上ってくるのかと思ってたけど、ぐるっと回って行くんやね



道路はキレイで広くなるんやろうけど、莫大な工事費を使ってまで作るほど必要なんかな?

なんとなくムダな工事に思えるんやけど・・

走行距離約22km


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-06-28 04:19:37
時にこんな工事必要なの??というのがありますね。

どういう基準で決めているのか知りたいです。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-29 09:47:53
便利にはなるんでしょうけど、もっと他に優先すべきことがあるように思いますね。
税金を有効に使っていると思えないのが残念なところです
返信する

コメントを投稿