BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

金さん?

2005-12-15 19:00:27 | ファミリー
たっちゃんの服、横幅はちょうど良いのだがなぜか縦が余る(爆)
服を着せた時に手足が出るようにしておくが、しばらくするとこんな感じになる(笑)



まさに遠山の金さん状態
調子に乗って手押し車をうれしそうに押しまくっているが、自分が押すスピードよりも手押し車がスイ~ッと先へ進むと追いつけずに体が傾く。
そしてこけないように踏ん張るものの、なんせ「金さん状態」なので踏ん張りがきかずにズルッ!ベチャッ!ウギャ~ッ!
何回こけても同じようにこけてます

ちゃんと歩けるようになるのが先か、頭打ちすぎておバカになるのが先か・・
足首のところに裾バンドでもはめとこかな(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後姿が (PEANA2)
2005-12-15 20:20:58
・・・かわいいですね。



うちの娘も手押し車押してますが、壁に当たると向きを変えてくれという意味で「ウェーン」と困ったような声出します。

向きを変えてやっては、またすぐ歩いて当たる、の繰り返しで手を焼きます。

かわいくて仕方ないんですけどね



親バカな私でした
返信する
はははは (SAM)
2005-12-15 21:28:21
いうことなく可愛いです
返信する
 (くろたん)
2005-12-16 09:00:30
右肩には 桜吹雪が・・・・(爆)



いやいや 頭打ったら血行がよくなって 頭脳明晰になるんやでぇ~~(爆)(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2005-12-16 19:01:43
ウチの場合手押し車の他、イスやら歩行器やらおもちゃ箱やらなんでも押す上に何かに当たって前に進めなくなると力ずくで前に進もうとしてます

壁ならいいですが、障害物だと足元が引っかかってるのに上部は押せるのでそのまま押し切ってズデンッ!とまたこけてます(笑)

アホやな~と言いながら微笑ましかったりします

親バカ万歳ですね
返信する
SAMさん (どらやき)
2005-12-16 19:02:49
ウチにはいろんな意味でネタにしやすい人がいっぱいいるので助かります(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2005-12-16 19:04:52
昔サッカーやってた頃、ヘディングをしすぎると脳細胞が死んでしまうというウワサを聞いてからというもの、極力ヘディングをしないようにプレーしてました(爆)
返信する

コメントを投稿