BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ちょこっとチャリ

2012-06-13 23:06:49 | チャリ
仕事でちょっと用事があり、ちょっとチャリで行ってきました

ネクタイした状態なので、汗かかないようにそろっと(笑)

渡月橋の近くまで行き、ちょっと脇道にそれます



目的地到着。

ゆっくり行ったつもりやけど、やっぱりうっすら汗かいてしまいました



先日走ったジョギングコースと同じようなトコで往復でも7~8kmかな。

梅雨らしい、じめっとした風やったけど、それでもやっぱり風を切って走るのは気持ちいいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-06-14 03:01:53
ちょっとでも走れると気持ちいいですよね。

汗をかかないようにしないといけないのは大変でしょうけど(笑)
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-06-14 21:59:28
走ってる時は風が当たってるので大丈夫なんですが、止まった瞬間に汗が吹き出てきますね。
つい調子に乗って走ってしまうので、後が大変です(笑)
返信する

コメントを投稿