BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

グランフォンド福井

2006-03-05 23:53:31 | チャリ
今年の案内が届きました。
去年はJAM勝のスタート、ゴールで石川県へまたがるコースでしたが、今年は今庄365スキー場からのスタート、ゴールで滋賀県へまたがるコースになっています。
グランフォンドは160km、なかなか楽しそうなコースが設定されているようです
去年も手作り感がいっぱいで良い大会だという印象を持ったが、今年も手作り路線は変わってないようだ
届いた封筒は筆ペン(?)での手書き、中にはパンフレットと共に手書きの案内文
去年の参加者全員に送っているのでしょうから、300枚以上書いてるのでしょう
このご時世、300枚以上も丁寧な字で書かれた手書きの案内文を添えてくる・・などという正直非効率的な運営手法。
正直言ってボクはこういうのに非常に弱い(爆)
ハッキリ言うとイチコロだ

これは今年も出なきゃならんでしょ!・・・と思いきや、開催日はまたもや6月4日
去年は6月の第2週やったのに、今年はなんでまた6月4日やねん・・

残念ですが見送りです
いい大会なのでみんな出て大会を盛り上げて欲しい今日この頃



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2006-03-07 13:01:05
私も出てみたい!

そのガッツが好きです

筆不精ですが…
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2006-03-07 22:37:10
まさに手作り感覚の大会。主催者の熱意も伝わってくる、とっても楽しそうな大会ですね。

どこぞの大会も、初心忘れずで、やってほしいなぁ。
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-03-07 23:15:23
300枚以上も手書きの手紙を添えてくるなんてスゴイですよね(驚)

ブロックタイヤのMTBもいましたし、やまゆきさんもぜひ

でも今年は日程が悪いっすね
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2006-03-07 23:18:38
案内状も手作り感いっぱいですが、分岐などの道案内も手作りでほのぼのでした

確かにどこぞの大会もあんまりシステマチックにならないで欲しいですね
返信する

コメントを投稿