BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

7年分

2010-01-19 23:02:19 | チャリ
DVDが届いた。
1999年~2005年までのツールドフランス7年分。
つまりランスが7連覇した全てのシーズンのDVDセット。



正直言って注文した記憶が・・・あまりない(笑)
ネットを見てた記憶はあるし、注文受付のメールも来てる。

2003年と2004年の分はすでにDVD持ってるし、2005年の分はまいどさんにスカパーの総集編をDVDに焼いてもらったのがある。
さらにランスが引退した頃に出た7連覇の軌跡のようなDVDもある。

なので2003年、2004年分が完全に重複してるし、2005年分も十分にある。
その他の年もダイジェストなりである程度見ることができる。

にもかかわらず買っちまった・・
これだけ重複してるにもかかわらず、どうしようかな~と悩んだ記憶がないということはかなり酔っ払った状態でネットを見てて、たぶん1999年~2002年までが初DVD化ということで、反射的にポチッとしたのかと・・(笑)

1年2枚組で7年分、計14枚
2009年分もまだ見れてないのに、こんなにたくさんどうすんねん(爆)

2003年分と2004年分は希望者いればお譲りしますよ。
・・・定価で(爆)

それにしても7年分ともなると結構な値段するなあ
こんなの勢いで買ってしまって、どないしよ

・・・とりあえず嫁に見つからないように隠しとこ(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LiLiSuke)
2010-01-19 23:29:28
豪華版ですね、すごい。
見てみたいものです。
わたしは、NHKが版権持ってる、イノー、デルガド、フィニヨン、レモンなんかの時代のツールDVD集を持ってます。
みんなヘルメットなしで走っているので、選手の顔の見やすいこと。
返信する
Unknown (ときパパ)
2010-01-20 12:24:39
酔った勢いでポチッと遣っちゃったわけですね(爆)
そのうち新しいチャリも届いたりして(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2010-01-20 12:50:37
重複してご不要であれば引き取りますがいかがでしょう?

もちろんタダで・・・(爆)
返信する
Unknown (山ねずみ)
2010-01-20 20:33:33
記憶のないポチ!・・・ですか
そのうち「7亀の胴体」なんかが届いたりして
こいつを見ながら酒orローラーですか
返信する
Unknown (ひつぢ)
2010-01-20 20:59:12
豪華版ですね

でも今回の買い物より、これからののポチッに期待大です(笑
早速今晩も気持ちよく酔ってください(爆
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2010-01-20 23:23:37
後半の重複を考えても前半の初DVD化に価値がある。
・・・と、買っちゃった以上はそう思いたいです(笑)
2003年とかでも山岳はヘルメットなしで顔の判別はしやすかったですけど、安全上仕方ないですね。
頂点の人たちがかぶってないと、ボクみたいな底辺にいる人間に示しがつかないですしね(笑)
返信する
ときパパ (どらやき)
2010-01-20 23:29:43
シラフなら重複してるけど、初DVD化の部分は見たいし・・とか、どうしようか悩んでると思うトコでしょうけど、酔った勢いで反射的にポチッとしてしまったようです(笑)
DVDみたいな小さいものならまだしも、チャリみたいな大きいものが来ちゃったらどえらいことになります(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2010-01-20 23:34:45
では出産祝いということで・・
と言いたいところですけど、元々のも結構貴重みたいなもんで・・
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2010-01-20 23:38:24
7亀の胴体は酔っ払ってなくてもそのうち行くつもりで~す(爆)
X2をどうするか決めかねてますが・・
まだ見てなくて、今日は途中だった本を読みきりました
明日から観賞予定です
2009年後半からですけど
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2010-01-20 23:41:45
結局ランスの7連覇+復活の2009年分が揃ってしまいました
飽きるまで見まくったら、相当の剛脚になれるかも
・・て、それはないな(笑)
また次のポチにご期待下さいませ(爆)
返信する

コメントを投稿