BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

4月15日

2012-04-16 01:52:37 | スポーツ観戦
長男のチームの公式戦が始まりました。
1番レフトで先発



1打席目はセーフティバントのサインが出たらしく、バントしてましたがアウト
2打席目はレフト前へクリーンヒット



送りバントで2塁へ進むものの、得点ならず



3打席目はショートゴロ。
まずまずいい当たりやったんやけど、ショート正面でした



終わってみれば0-0の引き分け。
長男のヒットが我がチーム唯一のヒットだったみたい
貧打やなあ・・
まあ相手チームも確か1本しかヒット出てないし、そんなもんかもしれんけど

グランドのそばに桜が咲いてたので、珍しく桜の写真など







帰ってからは久しぶりにチャリ
30km強でしたが楽しく乗れました
こちらはまた後日




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2012-04-16 03:46:00
長男さん、すっかりチームの顔になってますね。

投手戦でありながら長男さんだけはしっかり相手ピッチャーをとらえていたようですね。

久々に自転車に乗られるとその気持ちよさに卒倒しそうになるでしょう(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2012-04-16 08:14:02
投手戦ですなー。
1番…赤星タイプ?。
とろこで最近の高校野球ではみんな手袋してますけど、中学生はやはり素手なんですね。
最近の高校野球はプロテクターや手袋やいっちょまえにすごいですよね。僕は高校野球は素手というのがやはりしっくりくるのですが…。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2012-04-16 17:49:41
中学の軟式の場合、それなりの実力になってるくると必ず貧打戦になるそうです。
軟球なのでスイングスピードにボールが追いつかずに潰されてしまい、よほど真芯でとらえないとボールを飛ばせないからかなと思ってます。
久々の自転車、風が最高に気持ちよかったです
でも虫がいっぱい飛んできてえらいことになりました(笑)
返信する
tommyさん (どらやき)
2012-04-16 17:53:04
そこまで足速くないです(笑)
そういや手袋やプロテクターしてるような子はいませんでしたね。
軟式だからかな?
手袋はともかく、ボクもプロテクターは違和感ありますね。
まあボクももし硬球をぶつけられたら即プロテクターするようになりそうですけど(爆)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-04-16 21:18:36
1枚目の写真イイッ!
長男、絵にまるなぁ。
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2012-04-16 21:19:25
「絵になるなぁ」でした…。
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2012-04-17 01:30:39
スタッフの方が写真撮ってくれる人で頂戴しました
(2、4枚目の画像のおっちゃん)
なかなかいい写真を撮ってくれる人でありがたいです
返信する
Unknown (ひつぢ)
2012-04-17 23:18:16
かっこいいなぁ
学校でもモテモテでは?(笑)

絵になる分、応援も撮影も楽しくなりますね
返信する
ひつぢさん (どらやき)
2012-04-18 22:34:50
そういう話は全然してくれないのでさっぱりわかりません
硬派な父親似です(爆)
試合でもちょこちょこ使ってもらえてるみたいなのでつい見に行ってしまいます
返信する

コメントを投稿