BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

目標でけた

2007-09-13 19:31:12 | チャリ
7月の吉野の直前に指を骨折し、あえなく不参加。
今週末は能登や王滝などチャリンコイベント盛りだくさんだが、ボクは体振のお役目があるので区民体育祭の準備に精を出すことになります

骨折以来酒飲みながらマンガを読み倒す怠惰な日々が続き、先日京都サイクルマラソンにゆうちゃんと出たが、あくまで子供のペースなので準備もせずただトロトロ走ってるだけ
それが終わると今シーズンの大会予定もすでになく、1ヵ月半練習など何にもしてなかったが、ふとしたところから急きょ予定が入った

もうひたすら怠けまくって次チャリに乗る気になれるのかなんて思っていたが、目標が出来たら嫌でもチャリに乗る気になります
・・というか、乗らないとメチャクチャヤバイし
怠惰な生活から脱出する機会を与えて頂き感謝です

当日まであと1ヶ月ちょい。
急ピッチで上げていかねば
1ヵ月半もサボりまくった体を1ヶ月で元に戻せるのか?
ま、元に戻ったところで元々たいしたことないんやけど(笑)

とりあえず頑張るっす


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (man)
2007-09-13 20:35:40
何々?耳寄り情報?
今のオイラにとっても目標になるかな?

一応11月には走れるかなぁ?と思ってます。
やっぱ鈴鹿かなぁ??
返信する
Unknown (LiLiSuke)
2007-09-13 22:29:23
なんのイベントですかぁ~。
気になります。
楽しみですねぇ~。
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-09-14 00:58:26
私も気になります。(↓これが)
1ヶ月チョイってことは10月半ば・・・
手・・・治ってますよね?

さて、どう言う風にすればいいのやら・・・
返信する
Unknown (tommy)
2007-09-14 12:10:29
さらに言うなれば腰は大丈夫なのか??!!

急ピッチであげちゃダメダメ・・・。
とりあえず体調が万全になるのが先決ですよ~(笑)。

返信する
L(・o・)」 (Kurotan)
2007-09-14 13:05:07
えっ もう腰 治ったんですか?
あんまり 無理したら 再発しまっせ!
って 腰痛持ちの僕も 懲りずに 飛んだり跳ねたりしてるので
人の事 言えませんが・・・(^_^;)
まぁ 無茶せんように頑張ってねぇ。。。
返信する
manさん (どらやき)
2007-09-14 17:41:08
manさんは11月復帰予定ですか。
ボクもまだなんですが、見切り発車です
1ヶ月あればなんとかなるかなと
徳島で160km走ってきます
返信する
LiLiSukeさん (どらやき)
2007-09-14 17:42:30
やっと走った気になれそうな大会にエントリーできました
しかも舞台は初の四国
テンション上がってきました
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-09-14 17:43:59
手?たぶん治ってるでしょう
もし治ってなくてもなんとかします(笑)
あとは体がついてくるか・・。
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-09-14 17:46:01
腰は・・・大丈夫でしょう。たぶん
体調はいいんですが(元気という意味で)、一部年齢をごまかせない部分が・・(爆)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-09-14 17:47:55
日常生活では痛みは出なくなりましたので、おそらく行けるかと
あんまりじっとしすぎても固まっちゃうみたいなので、ボチボチ動かそうと思います。
調子に乗るとまたやってしまうかもしれませんけど(笑)
もうこの不安はずっと続くんだろうなあ
返信する

コメントを投稿