BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ローラ

2009-09-11 18:50:14 | チャリ
・・は、ヒデキカンゲキ

土曜は仕事サボってちょっと走ったろかな
・・なんて思ってたが、ちゃっかり雨予報・・
しかも結構降るとか

じゃあしょうがない、日曜日か
・・と思ってたら、妻のケータイにメール

「日曜日、草刈り当番お願いします」

順番に回ってくる野球の草刈り当番が回ってきた
行けないと言ってもいいのだが、交代は自分で探さなきゃならんし、交代すると言うことは結局回ってくるので逃げようがない(笑)
やらねばならぬのだ

しょうがないのでお部屋でローラー台

・・・30分もせんうちにへばりました(爆)



こぎながらケータイで撮ってみました
ブレる、ブレる


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ねずみ)
2009-09-11 20:59:24
頑張ってますね!!スポーツの秋ですからね
なにか目標があるのでしょうか?
私は無くなりました(爆)
ブレ・・・上体が安定してませんな
なんつって人の事は全然言えません
だいたいどの位ローラー乗ってないのか思い出せないです
食欲、物欲の秋だけで終わらないようにしなくては(爆)
返信する
Unknown (tommy)
2009-09-12 10:53:20
今、マジでローラー台物色中。
振動、音の問題が最優先なんですが…。
なんかお勧めありますかね??。
リムドライブとタイヤドライブ、どっちがいいんでしょう?。
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2009-09-12 17:51:42
そうそう。スポーツの秋
涼しくなってきたのでいつでもお出かけできるように
チャリの場合は「ちょっと行こか」といきなり行くとヘロヘロになるので、ある程度下準備がいりますからねえ(笑)
体は安定しませんねえ
・・というか、テレビ見ながらとかなのでハンドルすら握ってないことも多々あり・・
準備運動が終わればチャリで美味いモン食いに行こうかと
・・て、食欲の秋ですね(爆)
返信する
tommyさん (どらやき)
2009-09-12 17:56:28
おっ!行っとく?
木造戸建1階でやってますけど、2階で寝てる嫁や子供らには聞こえてないみたいです
最近のローラー台市場はよくわからないですけど、音が小さいタイプもあるみたいだし、お眼鏡にかなうのもあるんじゃないですかね
タイヤドライブはタイヤを削りながら回すことになるので、ボクはリムドライブにしました
一長一短みたいですけど、やっぱりボクはリムドライブ派です
返信する
Unknown (ひつぢ)
2009-09-12 22:39:39
目標はやはり乗鞍ですか?

我が家も木造戸建で、どらやきさんと全く同じローラー台ですが、2階で漕ぐと1階にはよく響くようです(汗

どっちにしてもやはりローラー台は長時間もたないですね。私も購入したはいいものの、大の苦手です(笑

どうです草刈りの後軽くお外で..

返信する
ひつぢさん (どらやき)
2009-09-13 17:48:53
それもあります
2階だと響くかもしれませんね
確かにローラー台はもたないですね
ハムスターじゃあるまいし、ずっと同じところでこいでるのは飽きる(笑)
草刈りの後お外で・・は、考えてましたが、「労働後の一杯」に負けてしまいました(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2009-09-14 09:39:48
ふふ、そろそろ秋風爽やかなんで
丹波に黒豆でも買いに行きましょうか??
途中酒蔵にも立ち寄って…
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2009-09-14 17:35:04
黒豆っすか
イイっすね~
しかも酒蔵とくれば・・
気温もいい感じになってきたし

でも酒蔵に寄ると試飲で出来上がって「途中」じゃなくて「ゴール」になってしまったりして(笑)
返信する

コメントを投稿