BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

新規開拓

2007-04-18 18:25:16 | キャンプ
キャンプ場を選ぶ際、一緒に行く人が誰かとか何か目的があるかとかいろんな理由を考えて決めます。
当然か

その都度行くキャンプ場を変えてリピートはほとんどない人もいれば、気に入った同じところばっかり行く人もいる。
もちろんそれはその人のスタイルなので良いも悪いもないですが、ボクはどちらかといえば後者寄りかなと思います。
3つ4つぐらいの気に入ったキャンプ場をリピートしつつ、たまに新しいキャンプ場を開拓しつつ・・みたいな感じかなと
ガイドブックとか見ててもこれといって気になるキャンプ場もないし、新しいキャンプ場を開拓しようとしてしょうもないトコだったらガッカリだし、ムリして開拓しなくてもいいかな~なんて
新しいところを探すのがめんどくさいというのもありますが(爆)
駐車場みたいなキャンプ場に行ってもしょうがないしね

そんなことで新規開拓は流れに任せてるというか、何かの目的があってキャンプ場を探す時や何かのイベントに参加する時などの際についでに開拓して行こうかなと思っとります

とはいいつつ、すでに2つ新規開拓の予定が入ってるんやけどね(笑)
そして今日3つ目の新規開拓の予約を入れました
なんやかんや言いながら結構開拓してる?(爆)
今日予約した分を入れて、現在のキャンプ予約確定分は5件。
5件中3件が新規開拓だ。
多いやん(爆)(爆)

今日予約したトコは前からチェック入れてたんやけど、なかなか機会がなくて行くことはなかったが、日程の調整がつきめでたく予約成立
正直ここはいろんな意味で結構期待してます

あとは天気だけ
ま、我が家にの心配は無縁ですけどね(爆)
一応しときます





・・・台風来たりして(爆)


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は焚き火寄り?(笑) (うーちゃん千葉)
2007-04-18 21:28:39
なんか絵文字が爆発してましたね

はじめての場所が3県ですか?レポが楽しみですぅ
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-04-18 23:17:52
僕は完全にリピーター派ですね
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-04-18 23:20:29
げっ、間違えて投稿押しちゃった
初心者なもんで・・・
予約確定分が5件、羨ましい!
我が家はこの先全く予定無しです
返信する
Unknown (こんた)
2007-04-18 23:47:16
ヒントおせーて!
奈良方面とか
返信する
woochan (どらやき)
2007-04-19 00:44:22
焚火寄り・・いいっすね~
初めての場所が3件で3県の予定
3件目に期待してます
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-04-19 00:48:01
某所の影の管理人ですからなかなか浮気はできませんね(笑)

でもサッカーなどでなかなか予定が立たないでしょうから、予定が空いた段階で予約できるトコ・・ですね
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-04-19 00:50:45
今回は結構遠いよ
奈良は確かに行ったことがない
誰かに誘われでもしない限り行かなそうな気がします
返信する
Unknown (kenchan)
2007-04-19 12:17:16
我が家は基本は新規開拓でお気に入りが見つかれば
リピートするって感じですね!
今年は新規10件を予定してます♪
そのうち9月まで8件はすでに予約済です
さてそのうち何回雨が・・・。
最近自身喪失気味です(爆)
返信する
Unknown (SAM)
2007-04-19 15:22:30
ウチは新規開拓派ですねー。当たり外れも楽しみのうちって言う感じですか。
天気・・晴れ男だということを証明してください(笑)
返信する
Unknown (ryo)
2007-04-19 15:54:54
我が家も今のところは新規開拓派ですね~
だってキャンプ回数が、ようやく二桁に乗ったですから・・
まだ3件予定があるとは羨ましいです!
我が家はあれだけ探すのに苦労したGWをキャンセルですから・・
返信する

コメントを投稿