BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

松井

2006-05-12 23:15:43 | 日記
骨折してしまいましたね。
「その時」の写真、手がスゴイ方向に曲がっていて見てるだけで痛い
日々伝えられるメジャーリーグのニュース、松井秀のニュースだけは結構楽しみにしてたので残念です。
ボクは阪神ファンですが、巨人時代の松井も好きだった。
あれだけスゴイ選手で大金持ちになってもなんか庶民的なニオイが抜けない気がする。
ファンをとても大切にする人みたいなので、そういった気持ちがその存在を我々一般人に近く思わせるのかもしれない。
復帰まで3ヶ月とか言われてるので当分メジャーリーグのニュースは面白くないな
とりあえず交流戦のニュースで楽しんでおくか


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ヘ`;) (くろたん)
2006-05-13 07:07:53
痛そうやったねぇ!(;^_^A

連続試合出場記録は 途切れちゃって残念だけど きっちり治して出直してもらいましょう!!

あんだけのケガしたら さすがの金本でも無理やろね?!Σ(^∀^;)
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-05-13 09:38:54
一回見てあまりの変形具合にこちらまで痛くなりそうでした・・・。

昨晩、今朝のニュースでもその映像がバンバン流れ、私は目を背けてました。。。

げっそりします

手術もしたそうで、完治してから早くの復帰を願います
返信する
あれは (SAM)
2006-05-13 17:58:34
めちゃくちゃ痛そうでしたねー。

復帰したら右打席に立っているかも(^^;
返信する
くろたんさん (どらやき)
2006-05-13 21:25:57
スゴイ曲がり具合でしたもんね

連続試合はまた改めて挑戦してもらいましょう

金本なら左手ギブスしながら右手一本で打って守ってるかも(爆)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-05-13 21:28:43
ボクは動画では見てないんですが、どんな映像が流れてたかなんとなく想像できます

もうええっちゅうねん・・ていうぐらい流れてたんでしょうね

手術は成功だそうですね。

それでも3ヶ月はムリだそうで、早い復帰を期待します
返信する
SAMさん (どらやき)
2006-05-13 21:29:47
ボクは骨折したことないので、その痛みがわからないんですが相当なんでしょうね

意外とピッチャーに転向してたりして(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-05-14 01:04:25
手首だなんて、復帰してからのバッティングに影響出なければいいのですが・・・

松井選手は高校時代、Tに入団したかったって言うので、大好きです。(爆)

早く治って元気な姿を見せて欲しいものです。



で・・・骨折の経験はしないほうがいいって。。。

十数本もまとめて折れた時には、息も出来ませんでしたから。。。^_^;
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-05-14 21:14:52
手首だと細かいプレーに影響しそうですね。

Tに入団してくれたらよかったのにね。

Gが横取りしよってからに(笑)

ワールドシリーズで復帰して打ちまくる・・ってのもいいですね



確かにケガや病気はしないに越したことはないですね。

十数本も一気にやるとボクなら気絶しそうです
返信する

コメントを投稿