BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

カレンダー

2011-02-12 19:25:08 | 日記
なぜか今ごろタイガースのカレンダーがやってきました
ま、簡単に言うと頂き物の頂き物なんやけど



・・で、このカレンダー。
ウワサの失敗版の方。
11月が31日まであります(笑)



一瞬保存しておいて将来高く売れんかな?・・なんて思いましたが、ムリそうなのでやめときます

ゆうちゃんに部屋にかけるか?・・と聞いてみると、う~ん・・かけるトコがないなあ・・とのこと。
・・・確かにないな
かけるとしたら2段ベッドのかげになるような場所ぐらいしかなく、かけてても見ることもなさそうでカレンダーとしての機能を果たさないな

じゃあリビングにかけるか
昔カレンダーをかけたことがある場所があいてるし

そんなことで妻にリビングの空いてる場所にかけていいか聞いたら「イメージ合わないしあかん」と即座に却下されました(笑)

子供部屋には良さそうな場所がないが、なんとしても子供部屋にかける(笑)・・らしいです

一応家族揃って阪神ファンということになってるはずなんやけど・・

こんなに行き場がないなんて・・

タイガースのカレンダー、ありがたみ薄っ!(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-02-13 04:05:49
私も噂に聞いてはいましたが、そんなミスするんですね。

めちゃ貴重かも。

きれいに置いておいたらいかがでしょう。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-02-13 23:40:46
なんともどんくさい話ですね(笑)
もしかして貴重なんじゃないかと思ってヤフオクを覗いてみたら400円で売ってました
定価1200円のものを400円で売ってるようじゃダメだな・・ということであきらめました(笑)
返信する
Unknown (machara)
2011-02-13 23:42:09
おおっ!幻の11月31日バージョン(笑
カレンダーのミスって信じられないけど、あるんですよね。
うちの会社のカレンダーも以前にありました。同じ日が2日あった(泣
返信する
macharaさん (どらやき)
2011-02-14 17:04:29
幻・・のはずなんですけど、我が家の反応がやたら薄いです(笑)
カレンダーのミスは結構あるもんなんですかね。
そのまま使えるなら作り直さなくてもいいようにも思いますけどね。
タイガースのカレンダーも31日を塗りつぶせば済む話だし(笑)
返信する

コメントを投稿