BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-12-30 20:09:19
え!?この横をチャリの150kmで抜かして行ったんじゃないんですか??(爆)

本年もお世話様でした。
また来年もよろしくおねがいいたします。

よいお年を!
返信する
Unknown (こんた)
2007-12-30 22:39:56
ここは?わからん・・・
返信する
Unknown (kenchan)
2007-12-30 23:09:21
今年も大変お世話になりました!
来年もお世話してください♪

オープンカーではございませんが
昨夜それ以上のスピードにて
相方の実家にやってきました!
総距離549㌔を5時間弱でした(爆)
一人旅は疲れました(汗)

12月は激務で中々遊びにこれませんでしたが
年末でちょっと仕事も落ち着きそうなんで
また遊んでやってください!
では良いお年を~♪
返信する
そぉかぁアベ140が必須ですかウーム(^^) (Woochan)
2007-12-31 17:06:24
今年一年、主にブログ上でしたが
楽しくお付き合いさせて頂きまして
ありがとうございました
来年は是非リアルタイムにて!

良いお年をお迎え下さいませ


返信する
Unknown (こんた)
2008-01-01 22:45:52
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-01-02 01:07:37
ホントにそうだったらいいんですが・・(爆)

旧年中は大変お世話になりありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します
今年は年男です
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-01-02 01:08:32
ここは・・・どの辺だったかな
たぶん名神の多賀あたりじゃないかと・・
返信する
kenchan (どらやき)
2008-01-02 01:13:25
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました
こちらこそ今年もお世話してください(爆)

549キロを5時間弱!?
おまわりさ~ん!(爆)
でも埼玉まで一人で運転したんすか
若いっすね~。・・・意外と(爆)(爆)
ボクにはもうムリっす

ボクも年末はバタバタしました
カニ鍋美味そうでしたね
また今年もよろしくお願いしま~す
返信する
woochan (どらやき)
2008-01-02 01:16:20
オープンカーで140で走ってたら、凍えます
お若いのか、おバカなのか(笑)まあお元気なんでしょう

こちらこそ楽しくお付き合い頂きましてありがとうございました
今年も引き続きよろしくお願いします
今年は是非にwoochanの炎の舞を拝見したいものです
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-01-02 01:17:28
連続投稿ありがとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿