BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

ハーフ写真

2011-03-28 23:34:04 | RUN
淀川ハーフマラソンの写真が公開されました。
参加者が固まりすぎてゼッケン番号で振り分けることもできず、頼りになるのは撮影時間のみ。
どの地点で何時に通過したかなんてアバウトにしかわからんし、これぐらいの時間かなと思ったら反対側を走ってる参加者を撮ってたりでワケわからん
そんな状態で多くの参加者の中から探し出すのは大変すぎる

なんとか探し出したのを

結構前半。
まだ元気そうです



こっちはかなり後半。
顔が死んでます



これからこういうのに出るときは思いっきり目立つ格好をしておかないと探すの大変やな

阪神タイガースのイエロージャージを着てる人や西武ライオンズのユニフォームで固めてる人もいたし、プロサッカーチームのレプリカジャージもたくさんいた。
タイガーマスクもいたし、マリオもいた。
マリオは全身バッチリ決めてたけど、ちょっと細身の人だったのでもうひとつイメージに合わなかったのが残念(笑)

イエロージャージは真っ黄色だし、わざわざ買い揃えなくても家にあるし、写真でも目立って探しやすいかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまゆき)
2011-03-29 18:18:37
王滝も苦労しました…
GPSで通過時間を算定して探す
マラソンはもっと大変そうですね~
やっぱ被りもんかぁ
返信する
Unknown (ときパパ)
2011-03-29 19:06:07
あらためてお疲れ様~

そうそう被り物が一番!
でもダレかわかんないけどね・・(爆)

名古屋シティーマラソンでは
ゼッケンで検索できるようになってたけど
それでも人とかぶってたりしてると探せないけどね(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2011-03-29 23:18:38
今回のペースを考えてだいたいの通過時間を考えながら探したのですが、かなり苦戦しました
1箇所で複数のカメラマンが撮ってたようで、同じ撮影ポイントとしてまとめられてても撮影場所や画像の順番がごちゃまぜになってて、心が折れかけました(笑)
もう今後マラソンの写真は探さないと固く心に誓いました(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2011-03-29 23:22:41
タイガーマスクを2~3人見ましたけど、息苦しくないんかなあと思いながら走ってました(笑)
仮装して走ってみたいとは思うんですけど、いちびって仮装して遅かったらカッコ悪いし・・(爆)
今回もゼッケン番号で検索できるような検索窓が設置されてたんですが、「該当のゼッケン番号が見つかりませんでした」と出ました
あの混雑ぶりでゼッケン番号で検索できるなら感動モンなんですけど、そうは問屋が卸しませんね(爆)
返信する

コメントを投稿