BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

地上げ

2006-05-10 22:09:59 | 日記
痔主になり、約2ヶ月。
1ヶ月ぶりに経過観察のため病院へ。

医 「その後、出血はありますか?」
ど 「ないです」
医 「痛みやかゆみは?」
ど 「ないです」
医 「だいぶ良くなってきたみたいだね。じゃあちょっと見てみましょうか」

1ヶ月ぶりだがまだまだ気分はだ(笑)

医 「痛いところはないですか?」
ど 「ないです」
医 「ちょっと見てみますね。・・・ふむふむ。わかりました。いいでしょう」

・・・何がいいの?
ズボンを履き、イスに座る。

医 「赤みも引いてますのでもう問題ないでしょう」
ど 「そうですか
医 「念のため今の薬をもうちょっとだけ出しておきますので、万一出血したりしたら使って下さい。涼しいところに置いておけば半年や1年は大丈夫ですから」
ど 「わかりました」
医 「それでもし再発したようでしたらまた見せに来て下さい。一応これで終了です」
ど 「ありがとうございます」

やりました完治です痔主返上です
これで気兼ねなくきばれます(爆)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときぱぱ)
2006-05-10 23:33:43
おお‥ 地(痔)主じゃなくなったんですね

まあ何はともあれ完治おめでとう!

これでチャリもガンガンいけそうですね
返信する
続編希望 (GROSS72)
2006-05-11 00:57:00
そんなさっくり直ってしもたらブログのネタに困るんちゃうの(笑)!

まだこのネタ?では画像もアップしてへんし(爆)!



これで腫れて、イヤイヤ晴れて琵琶イチ行けますな♪

返信する
Unknown (CHICCHI)
2006-05-11 01:29:27
あら、もう卒業なん?(笑)

薬ってCMでやっているような、中でも外でも塗れるやつなん?(爆)

私はまだ未経験なので、知らんことばかりだから、このネタ楽しみにしてたのに・・・残念!(爆)(爆)(爆)
返信する
ときパパ (どらやき)
2006-05-11 02:32:33
ありがとうございます

なんとか地上げに成功しました(笑)

チャリもガンガン行けます

お尻はついていけても体がついてこないですけど(爆)
返信する
グロさん (どらやき)
2006-05-11 02:34:57
続編て・・

でも確かにネタがひとつなくなって残念です(笑)

画像は・・薬でよければアップしますけど



琵琶イチ、いつでもええで~
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-05-11 02:38:49
薬、よくわかりませんけど、どうなんでしょう。

形はよくCMに出てくる形で、それをお尻に入れてチューっと(笑)

なんならものは試しですし、何個か譲りましょうか?(爆)

また再発したらこのネタも再開します(爆)(爆)
返信する
Unknown (やまゆき)
2006-05-11 19:35:07
医学的には冬場の血行悪い季節ものとの

見解もあるようです

次回は再開は12月です(謎)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2006-05-11 22:56:56
な、なるほど

夏の水虫と一緒ですね(笑)

再発しないように毛糸のパンツを購入します(爆)
返信する
Unknown (PEANA2)
2006-05-12 00:40:49
おめでとうございます。

これで気にすることなくレーサーサドルに座れますね。



けど、これってもはや現代病の一つのような気がしますし、私の身にもいつかしら・・・。

ならないように気を付けます
返信する
こんにちわ (tt(お初カキコです))
2006-05-12 14:41:15
以前からちゃり日記を読ませていただいています。

私も痔主です。先月おでましになりました。最初の痛みは………泣きました。神も仏もない痛みでした。いっそ殺してくれと思ってしまうほどの激痛……。 お医者にいって早速切開。お主さま2個が無事お生まれに。今はようやく出血も止まり、ナプキン(^^;を外せるようになりました。ウ○コをしても痛みのない普通の生活…。どうかご自愛くださいませ。

記事を拝見して「おおっ同志!」と思いカキコさせていただきました。
返信する

コメントを投稿