BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

11日巨人戦

2009-07-13 00:09:03 | スポーツ観戦
この日から怒涛のスポーツ観戦月間突入
これから1ヶ月の間に野球観戦5回(この日を含む)、サッカー観戦1回(確定分のみ)の予定が入ってる
仕事してんのか?>ボク(爆)

今日のお供ははるちゃん。



前回に続いて弟と弟の息子と一緒に。
途中の駅で乗り合わせて甲子園に向かいます

この日は3塁アルプス



暑くなってくるとがウマイわ~
く~っ!たまらんね~



先発は安藤。
タオル振り振りオレンジ軍団(爆)はグライシンガー。
名前キュウキュウやし(爆)



3塁アルプスということはアニキが近い



ラミレスも近い
ラミレスは守備前にキャッチボールしたボールを巨人ファン、阪神ファン分け隔てなく、スタンドに投げ入れてました
さすがファンサービスがわかってるね
いいヤツやん(笑)



この日の唯一の得点、セッキーの2点タイムリー



下まで下りるとアニキがすぐ目の前。
芝もキレイです
ちなみに芝はゴルフ場のカラー(グリーン横の帯状のトコ)ぐらいの長さで刈り揃えられています
あ、いや・・フェアウェイぐらいかな



アニキが3塁アルプスにやってきました
・・・てのはウソ
ずいぶん華奢なアニキそっくりさんがいました
アニキの打席の時にこんなパフォーマンスして、周りはホンモノそっちのけでヤンヤ、ヤンヤ(爆)
はるちゃんはニセアニキに握手してもらってました(爆爆)
ニセモノやっちゅうねん



もちろん風船も飛ばします



それ行け~!



満員。満員。人だらけです



7回まで安藤がゼロに抑えて頑張ったのに、8回、9回でアッチソンと球児が台無しに・・
先発が7回をゼロに抑えて試合作ってんのに、1回3人ぐらいピシャッと抑えんかい

結局いいトコなく時間も遅くなってきたので、打順的にも12回に点を取れる可能性はなしと判断して11回裏まで見届けたトコで帰ります。
弟らは12回まで見ていきましたが、結局同点のまま引き分け
この日の前も後ろも負けてるし、「負けなかった」という点では良かったのかもしれんけど、この日の展開は勝つべき試合やったね
ここで勝てないのが今年の阪神を象徴してます
もう1番と25番の人はいい加減スタメンから落とした方がいいんでないかい?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kurotan)
2009-07-13 07:42:53
ハァァ~~~!アカンなぁ。。。( ̄~ ̄;)・・・
ミスが多過ぎる!!
それにしても スポーツ三昧ですな。。。(^▽^笑)
返信する
くろたんさん (どらやき)
2009-07-13 18:33:57
ホンマ、ダメですねえ・・
上に上がっていくどころか下に追いつかれることを心配しなきゃならん状況がイライラを募らせます
9回ツーアウトで同点に追いつかれた瞬間、あと一人コールで風船を膨らませてたファンが一斉に風船から手を放してました
ボクは膨らませる前だったのでどうすることもできず(笑)そのまま持ち帰りました
この1ヶ月、行きまくりです
返信する

コメントを投稿