BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

遠いねん・・

2007-04-25 18:42:26 | チャリ
今年も体振の予定が邪魔してチャリ大会のスケジュールがなかなか入れられません
王滝や能登、GF福井など全滅です
3月に出たブルベも今年出られる分はもう終わり。
あと残るは7月の吉野ぐらいか。
今年は大台ケ原のヒルクライムを狙ってみるか・・ともちらっと思っていたが、どうやら今年は中止で決定の様子

ちらちらと他をあたってみる。
(1)鳥取県サイクルマラソン
6月10日(日)(120km)
京都南~米子まで268km片道6150円。深夜割引で4300円。
ICまでとICからをあわせるとほぼ王滝並の遠さだな
土曜日仕事終わってから車で約280km走り、チャリで120km走り、また車で280km走って帰ってくる・・。
そんな体力あるのか?

(2)サイクルマラソン鳥羽志摩線
9月9日(日)(120km)
ここはスパッと走り抜けられる高速がないので行くのにかなり時間かかりそう・・。
鳥羽がスタート&ゴールならまだしも志摩の先っちょがスタート&ゴールとなるとちょっと厳しいなあ・・

(3)出雲路ワンデイラン
9月30日(日)(160km)
京都南~米子まで268km片道6150円。深夜割引で4300円。
ここまでは(1)と同じだが、さらにもうちょっと遠くまで行くことになる。
片道300kmオーバーか
300km車を運転して160kmチャリ乗ってさらに300km車を運転・・。
これは苦行か?

(4)渥美半島ぐる輪サイクリング
10月28日(日)(92km)
京都南~豊川まで218.5km片道5050円。深夜割引で3550円。
これも下道入れると片道240kmぐらいありそうだな

あ~、どれもこれも遠いっちゅうねん
結局どれにも出なさそうな気が・・
誰か出る?
宝ヶ池の京都国際会館あたりで集合してスタート、鯖街道~小浜~周山街道~宝ヶ池みたいな大会があったら会場まで自走でも行けるのに(笑)
誰かそんな大会作ってくれんかな~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎ! (Woochan)
2007-04-25 22:34:00
私には想像できないタフな行程ですけど
現地でお泊まりキャンプとチャリとで両得・・・
なんてプランなら実現可能なのかなぁ(笑)
なんて
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-04-26 00:15:15
これ、全部出る積もりなん?(笑)
私は誘わんとってくださいね。(爆)
返信する
Unknown (man)
2007-04-26 06:38:03
大丈夫何とかなるって!!
コチラは車で約500キロ走って、210キロチャリ乗って、約500キロ車乗って帰ってきます。
ただし、2泊3日ですがね(^^ゞ
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-04-26 07:03:06
遠すぎ…(笑
行き過ぎ…

でもロードって結構あるんですね
MTBも京都広域林道で出来そうなんですが
この林道どらやきさん好みですよ
返信する
(=^_^=) (くろたん)
2007-04-26 10:50:19
大会委員長 どらやきさんで大会作っちゃいましょう!
それとも 体振主催?(^▽^笑)
返信する
woochan (どらやき)
2007-04-26 23:16:15
ボクにとっても机上の論理になりそうです
キャンプを兼ねて・・も考えましたが、設営撤収や子守りなどを考えると妻の必至(爆)
やっぱムリがあるなあ
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-04-26 23:18:08
まさか
1つ出るか出ないか・・1つも出ないかも
誘わんとってねなんて・・CHICCHIさんが行くなら行こうと思ってたのに(爆)
返信する
manさん (どらやき)
2007-04-26 23:20:18
やっぱ佐渡は遠いっすね
でもボクも一度は走ってみたい大会。
楽しんできてくださいね
それにしても片道500kmか~・・
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-04-26 23:22:49
こんな大会があるってだけです
さすがに遠くてなかなか・・
いい林道ありますか
GWは6王に向けて鍛錬ですね
6日ならお供できそうです
返信する
くろたんさん (どらやき)
2007-04-26 23:24:19
行っときますか!
体振主催にしたら京都寺社巡りサイクリングになりますわ(爆)
返信する

コメントを投稿