BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHICCHI)
2010-12-04 22:02:07
す・・凄く詳しい内容ですね。
楽しかったですね。でも、最後に少し迷惑かけちゃいましたが・・・

まだ、全くレポに手がついていないのですが・・・
ここにリンクして終わりにしようかな?(爆)(爆)(爆)
返信する
Unknown (滋賀オガ)
2010-12-05 09:11:48
こんな素敵なところがあったんですね。鉄道と自転車、一挙両得の美味しい道ですね(笑)。
返信する
Unknown (SAM)
2010-12-05 09:52:08
本当に詳細!
詳細だからこそ時間がかかる・・・私もちょっとそのスパイラルに(笑)

仲間とのいい旅でしたね!
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2010-12-05 22:56:54
のんびりポタだっただけに写真の数がやたら多くて絞りきれませんでした(笑)
最後の上りは泣けてきましたね(爆)
調査不足でスイマセン。
CHICCHIさんトコはHPの移設もからんでますしねえ。
でも宿題がたまっちゃうので、頑張って!(爆)
返信する
滋賀オガさん (どらやき)
2010-12-05 22:58:08
ボクも最近知ったんですが、景色を楽しみながらのんびり走るには最高の場所ですね。
桜並木がたくさんあったので、満開の時期に行けたら感動もんかもしれませんよ。
返信する
SAMさん (どらやき)
2010-12-05 23:00:54
確かにさくっと済ませる時はちゃっちゃとできてしまうのですが、今回は何日にも分けてやっとできました。
調子に乗って写真撮りすぎると絞れなくなって困りますね(笑)
お蔵入りにしてしまいたい衝動に打ち勝つのが大変です(爆)
返信する
Unknown (tac-phen)
2010-12-06 07:44:55
私も昨日行ってきました。

ここは季節の移り変わりを実感できて、は伊勢跡を追いながらの旅情も感じることができていいところですよね。

駅長の帽子、うらやましい!!
返信する
Unknown (やまゆき)
2010-12-06 09:05:31
次はたま駅長に会いに行きますか??^^
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2010-12-06 17:47:06
おっ!また行かれましたか
もうちょっと時期が遅ければ紅葉真っ盛りだったのがちょっと残念です
今回行った感じだと桜の時期が最高なんじゃないかなと思いました
ちょうど休憩されてたとこで、観光丸出しのボクらを見て貸して下さいました。
ラッキーです
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2010-12-06 17:48:52
今回は残念ながら駅長ご不在でした(笑)
桜の時期もいいし、月1回の観光運行の時もいいなあ。
でもたまごかけご飯がまた食べたいかな(爆)
返信する

コメントを投稿