BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machara)
2009-05-05 19:01:58
ニアミスですね。
ほぼ同じ場所におられたとは。
後半からの雨が余計でしたが、快勝でした。
返信する
Unknown (CHICCHI)
2009-05-05 20:00:22
プロ野球に動物園、そしてJリーグですか?!
GWは予定なしって言っていましたが、フットワーク最高ですね。(笑)
野球は一日遅ければ、もっと美味いビールが飲めたのにね。
でも、京のサンガで取り戻せた?(爆)
返信する
macharaさん (どらやき)
2009-05-05 23:59:03
もしかしたら・・と思ってキョロキョロしてましたけど、見つけられませんでした
・・が、こんなに近くだったとは
雨がちょっと辛かったですけど、いい試合が見れて満足満足
こんな試合ができるなら、もうちょっと上の方にいてもいいようにも思いますね
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2009-05-06 00:02:02
行き当たりばったりですけど、なかなか濃いGWになりました
動物園もサンガも前日に行くことが決まってチケット取ったりで
野球は3日にするか4日にするか悩んだ挙句、3日を取りましたけど、これが大失敗(笑)
4日にしとけばなあ
今日のサッカーはスッキリ
明日の予定も先ほど突然決まりました
返信する

コメントを投稿