BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yonegn)
2007-05-12 13:46:53
私なら3日後ですね。。。。筋肉痛。(爆)

とうとうログハウス作るんですか?(@_@;)
良くテレビなんかでやってますけど、一人でコツコツ数年かけて作っている人いますよね。
あんなのどうですか?
返信する
Unknown (man)
2007-05-12 16:19:30
えっ!?
ホンマにログハウス作るんですか?
返信する
Unknown (SAM)
2007-05-12 16:55:06
とうとうプランが本格的になってきましたね。
しかしここで建てたログハウスのその後は如何に?
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-05-12 22:15:10
次々新しきフィールドに挑戦されてますね!
是非王滝に一軒(笑
返信する
yonegenさん (どらやき)
2007-05-13 00:55:48
3日後行っときますか(笑)
作るかどうかはわかりませんけど、後学のために参加してみました
今日参加した限りでは1人でコツコツもアリかも・・?という気になります
返信する
manさん (どらやき)
2007-05-13 00:57:13
作りたい気持ち半分、金はどうするねん!?という気持ち半分・・
天下の回りモノが我が家に回ってくれば・・ですかね(笑)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-05-13 00:59:12
スクールの教材になったログハウスは塗装までスクールでやってから解体され、割引価格で販売されるようです。
建築場所はログハウス展示場の駐車場ですから早めの撤去となるかと
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-05-13 01:00:33
好奇心旺盛かつ飽き性なもんで、広く浅く手を出してます(笑)
王滝の拠点となるようなのをひとつ行っときますか
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-05-13 02:36:21
遂にいっちゃいましたか!
今はまだ・・・なんて言っていますが、着々と計画進行中なんでしょ?
実は、もう建てる土地も購入済みだったりして・・・(笑)
棟上式には呼んでくださいね。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-05-14 00:05:52
ヒマな時にネットでチラチラと物色してますが、しょせん冷やかしです(笑)
棟上式は・・・あってもウン十年後でしょう(爆)
返信する

コメントを投稿