BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

メリークリスマス

2007-12-25 01:44:29 | 日記
クリスマスな今日この頃(笑)いかがお過ごしでしょうか
仕事がやたら忙しくて23日、24日と休みが休みでなくなりました
23日は深夜(24日)の3時すぎまで仕事、24日は今現在も仕事中です
もう25日になってしまってます
幸い家と仕事場が近いので、ご飯の時やケーキを食べる時だけ帰宅して、また仕事に行くという2日間を過ごしてます
今日はあと少しだけ仕事して帰ります

帰ってもうひと仕事。
サンタさんしなくちゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2007-12-25 12:13:59
多忙なサンタさんは何をプレゼントするのでしょう(^^)

私は先週生サンタに凍りつくようなギャグをたくさんもらったので、もうおなか一杯です(爆)
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-12-25 19:05:20
子供らは自分がお願いしたものを必ずもらえると信じてるので、「明日はサンタさんにもらったソフトで遊ぶ」などと言ってます
先読みされると違うものを与えてやりたくなります(爆)
凍りつくようなギャグですか。聞いてみたいなあ
返信する
Unknown (tommy)
2007-12-25 19:37:00
うわお、せっかくのクリスマスイブなのにお疲れ様ですm(_ _)m。
気持ちよく新年を迎えるためにも頑張りどきですね^^。
僕もプレゼントを違うのにしたらどうかと思ってSOHTAROに「どうする?プレゼントが熊のぬいぐるみとかやったら?」って聞いたらマジ怒りしてました(笑)。
返信する
tommyさん (どらやき)
2007-12-25 23:07:21
近年まれに見る悲惨なクリスマスです(笑)
これで年内はなんとか過ごせそうですが、年末年始の休み明けにまた同じ状況になりそうで今から恐ろしいです
ボクも「この1年いい子にしてた人にはサンタさん来るけど、悪い子には来ないで」と言ってみました
・・・・が、まったく無視されました(爆)
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-12-26 00:33:52
私も「この1年いい子にしてた人にはサンタさん来るけど、悪い子には来ないで」と言ったことあります。どの家でも同じこと言うのね。(爆)(爆)
クリスマスやのに、お仕事大変ですね。
しかも・・・レポアップしてるし~(爆)(爆)
私は、明日で四半期決算完了予定で、今年のピークは終わりです。
でも・・・元旦9時から某工場で仕事になりました。
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-12-26 00:49:20
あはは。CHICCHIさんも言ってましたか(笑)
まあ貧乏ヒマなしと言いますし、なんとか頑張ります
レポはだいぶ前にできてたんですけど、PC交換して転送設定してなくてほったらかしでした(笑)
元旦から仕事ですか
それこそご苦労様です
ボクは2、3日独身なので何しようか画策中です
付き合ってくれません?
返信する

コメントを投稿