BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

予約合戦

2008-02-01 19:22:25 | キャンプ
今日がGWの予約開始となるキャンプ場がたくさんありました。
皆さんの予約取得状況はいかがでしょうか

我が家は予約開始から約40分の格闘の末、あえなく敗れ去りました・・
ここは予約開始時間を知らなくて去年も一発目外したところ。
去年のこともあるのでちゃんと次の候補を用意してあります
・・・昨日の夜にパラパラとガイドブック見て決めただけやけど(笑)

で、第2候補。
予定していた日程では取れなくて少しずれたが、最後の1枠を無事確保
第1候補と並んでぜひ一度子供らを連れて行きたいところのひとつだったので、満足です
・・というか、正確にはボクが行きたいだけなんやけど(爆)

さてどんなスケジュールにするかな~
宿泊先を決めるだけ決めて、そのスケジュールは何にも考えてません(笑)
・・というか、子供らを連れて行きたいと思ってたもの以外にそのまわりに何があるかもよくわかりません(爆)
ま、まだ時間はあるのでボチボチ調査します

とりあえずこれで一安心


・・・え?どこかって?
そりゃ言えませんな~
予想してもらうのは自由ですが、まあ当たらないと思いますよ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2008-02-01 19:57:16
やば・・ まだ何も考えていないです・・
返信する
Unknown (SAM)
2008-02-01 20:42:05
確か去年も電話かけまくりだったような・・(笑)
でも何とか確保できて一安心じゃないですか。
返信する
Unknown (こんた)
2008-02-01 23:03:01
予想>
い○かの風ではなかった・・・
お手上げです・・・完敗。
返信する
Unknown (山ねずみ)
2008-02-02 07:39:45
ウチも今回は子供の意見を尊重して決めてみました。
でもそのほかの予定は真っ白です(爆)同じですね~
でもお互い予約取れてよかったです

で何処なのでしょう???楽しみにしております。
返信する
ryoさん (どらやき)
2008-02-02 17:03:46
新年度になって子供らがサッカーとかやりだしたら、オシャカになっちゃうかも
どうなることやら
返信する
SAMさん (どらやき)
2008-02-02 17:05:16
去年は1つ目外した後、2箇所を携帯と固定電話で掛け続け、先にかかった方に予約しました(笑)
なんとか希望の予定が組めてホッと一安心です
返信する
こんたさん (どらやき)
2008-02-02 17:06:58
こんたさんのコメント見て思い出しましたが、すでに一杯でした
GWのテーマは「日本の原風景に感動しよう!」です
たった今考えたテーマですが(笑)
返信する
山ねずみさん (どらやき)
2008-02-02 17:10:29
ウチの子供らはたぶん直前までドコに行くか知らないままでしょう(笑)
教えてもおそらくわからないし(爆)
ま、拠点さえ決まれば何なりと予定は決められるでしょう
場所ですか?世界遺産がヒントです
返信する

コメントを投稿