BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん(笑) (CHICCHI)
2006-05-21 18:53:30
あの走った翌日でしたよね?

ほんと、お疲れ様でした。(笑)

しかし、2日間で神戸まるごと楽しめたようですね。

YHをこんな時に利用するなんて、よく思い付きました。◎差し上げます。(笑)

灘の酒、近日中のツーリングコース予定に入っていますので、私のレポで詳しく味をお伝えしますわ。(爆)

最後に・・・奥様のリクエストで六甲山頂からの夜景堪能が、まだ残っているようですので、第2段期待しております。(爆)(爆)
返信する
楽しそうですね (PEANA2)
2006-05-21 22:03:04
充実したファミリーでのお出掛けだったようですね。

子供さん達も楽しそうでイイ感じです。



私のとこもそういうところに連れて行ってあげた方がいいのかなぁ。

私は人混みが嫌いなので、自然と足が遠のいてしまいます
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2006-05-22 18:34:47
さいです。あの日の翌日です(笑)

近いとはいえ、泊まりにすると余裕ができていいですね。

ユースホステルだと知らなくて、GWに3000円で泊まれるなんて、どんだけ怪しいねんとドキドキもんでした(爆)

灘の酒、メッチャ飲みやすくて美味しいそうですが、度数が高いので調子に乗ると帰りは輪行になりかねませんので気をつけて(爆)

六甲山の夜景と牧場はまた次回。酒造館で買った化粧品がかなり良いらしく、それもセットで行くことになりそうです(笑)
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2006-05-22 18:37:18
久しぶりに遊びまくったな~と思える2日間でした。

子供らもおじいちゃん達が一緒で余計喜んでたようです。



ボクも人ごみは大嫌いなんですが、たまにはいいかも・・とちょこっとだけ思いました(笑)

でも家族が一緒に楽しめればドコでもいいと思います
返信する

コメントを投稿