BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

飲んじゃった

2007-11-18 20:11:08 | 携帯より
次のキャンプで飲もうと思ってたけど、今日は初めてチーズフォンデュしたので、ついつい飲んじゃいました(^^ゞ
初のチーズフォンデュも美味かったし、ワインも美味かった(^^)v
あっちゅう間に1本空いてしまいました(^^;
チーズ食べながらだからか、1本空けてもまだまだ元気(^^)
…のつもり(笑)
ワインをもう1本買い足して次のキャンプも同じメニューで行くかな(^^)v


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (理恵子)
2007-11-18 22:06:07
今度はぜひぜひ呼んでね!
早々に酔っちゃいますけど、ワインは日本酒の次に大好きです
そうそう、バイクのことでお伺いしたいことがあるのでメルアド教えてください
以前、写真をもらった時のは、無意識に消したようです
返信する
Unknown (CHICCHI)
2007-11-19 01:07:44
おぉ~! 豪華な夕食ですな。 美味そう~
それに引き換え、我家はスーパーの握り寿司でした。
返信する
Unknown (ときパパ)
2007-11-19 12:44:18
おおっ! なんと豪華な食卓
で、次のキャンプではチーズフォンデュとワインをご馳走していただけるんですね
返信する
Unknown (PEANA2)
2007-11-19 13:02:12
チーズホンデュって家でも出来るんですね。
チーズ好きな私も是非やってみたいです。
でもチーズってカロリー高いですよね・・・
返信する
りえちゃん (どらやき)
2007-11-19 18:02:48
意外と手軽にできるようなので、いつでもお待ちしております
バイク?まさか買うの!?
アドレスはtokayuha@ybb.ne.jpでよろしく
HPのトップページのメールからも送信できます
返信する
Unknown (masahiro)
2007-11-19 18:03:14
これ、どこのお店?
豪勢な食卓ですなぁ
チーズって最近やっと食べれる様になってきたから、こうゆうの挑戦してみたいです。
ちなみに我が家は「ホカ弁」でした(笑)
返信する
CHICCHIさん (どらやき)
2007-11-19 18:03:53
豪華そうに見えますが、簡単にできるし、材料代もかからないみたいです
スーパーの握り寿司の方がたぶん料金高いかと
返信する
ときパパ (どらやき)
2007-11-19 18:05:17
え?次のキャンプではボクは薪持参係でときパパが上げ膳据え膳してくれるのと違いましたっけ?
楽しみにしてますよ~
返信する
PEANA2さん (どらやき)
2007-11-19 18:07:24
最近便利になったもんで、ちゃんと「チーズフォンデュセット」なるものが売ってるそうです
それを鍋で溶かして、湯がいたり、焼いたりして火を通した食材をつけて食べるだけ
簡単だし、安く済むし、思ったよりくどくもないし、ちょこちょこ食卓に並びそうな予感・・
返信する
masahiroさん (どらやき)
2007-11-19 18:09:50
巷でウワサのどらやき商店です(爆)
我が家はみんなチーズ好きですが、面倒なイメージがあったので今まで縁がなかったですが、意外と手軽なので調子に乗ってしまいそうです
返信する

コメントを投稿