BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

GF吉野

2007-07-29 07:00:00 | チャリ
グランフォンド吉野・・いよいよスタートです。

金曜の夜。
MTBに乗り換えてショートコースに変更すればなんとか・・と思って少しずつ準備を始めるが、やっぱロードに乗りたい。
ちょっとまたがってみてハンドル握ってみる。
フム。大丈夫だな。
シフトチェンジは?ブレーキは?
・・・痛みはない。大丈夫かも

一番痛い小指は固定されてて動かないし、薬指も力入ると痛いけど、人差し指と中指でシフトチェンジ、ブレーキを操作して、ついでに薬指も動いてしまう程度なら大丈夫だ
指折れたから当然あかんやろうと思ってたけど、これやったらロード乗れるやんっ!
一気にテンションUP!
指折れてからやる気なくなってすっかりサボってしまったが、まあなんとかなるでしょ
よっしゃ!ロードや!予定通り150kmや!行っとけ!

ロードにライト等必要な付属品を取りつけ、雨対策にメーターにサランラップを巻いて固定する。
ウェア類、道具類なども用意し、後は車に積むだけ。
そしてチャリンコ乗りの身だしなみ
無精して伸びてたスネ毛、モモ毛をきれいさっぱり剃り落とします
どこまで剃るかって?
それはナ・イ・ショ(爆)

ツルツルの足になるとヨシッ!と気合も入ります
キレイに剃りあがった時、1本の電話


・・・チャリよりも優先しなければならない急用が入りました。
残念ですがやはりDNS。
出走してやはり万一のことがあれば大変だし、出走しなくて後々出られたかも・・と思ってるのもツライし。
こんなケガしてるのにチャリなんかに乗ってるんじゃない!と神様がストップかけてくれたんだと思うことにします。


そんなことで二転三転しながら結局ボクは不参加となってしまいましたが、吉野を走るアニキ、アネキたち!頑張れ~!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Woochan)
2007-07-28 20:36:59
どらやきさん・・・
最良の選択です。この英断!次に必ず活きます。
私の脳裏には・・どらさんがトップでテープを切る姿が見えますよ!
返信する
Unknown (やまゆき)
2007-07-29 10:31:14
ブログネタで身を犠牲にしてはいけませんよ(笑
でもこれで出場したらCSなど雑誌に載りそう
「骨折しながらも感動のGOAL~」なんてね
でも安静が確かに一番ですね
返信する
Unknown (SAM)
2007-07-29 16:10:06
神様が・・・その通りだと思いますよ。
残念だったと思いますが、次の機会もあるでしょうし。
まさか憂さ晴らしにキャンプ行ってるとか!?(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2007-07-29 23:23:14
前回もそうですがDNSとは何の略かな?
返信する
woochan (どらやき)
2007-07-30 07:05:09
ありがとうございます
そう言ってもらえると救われます

でも・・・・・・・間違いなくトップはないです(笑)
返信する
やまゆきさん (どらやき)
2007-07-30 07:08:15
確かにネタのためにムリしちゃいけませんね
でも包帯巻きながら走ってたらやたら目立ってしまっただろうな~

ちなみに骨折ったのはネタではないですよ(爆)
念のため
返信する
SAMさん (どらやき)
2007-07-30 07:10:54
ムリは禁物ですしね。
神様のストップでまた次、という気持ちになれました。
キャンプ?さすがにそれはないっす
SAMさんこそ1泊2日のハシゴ計画はスゴイですね
返信する
こんたさん (どらやき)
2007-07-30 07:11:52
Do Not Start の略です。
返信する
Unknown (tommy)
2007-07-30 14:14:53
まだ悩んでたのか!!(笑)。
まあ、気持ちはわからんでもないですけどね。
おとなしく家でネットでもしながらアイテムを物色するのがよろしいかと(笑)。


返信する
tommyさん (どらやき)
2007-07-30 17:44:08
まだ悩んでると言うより、急用が入らなければ行く気マンマンやったんやけど(爆)
今のところ欲しいアイテムはないですが、ゲームする時間が欲しい
子供よりも熱中してます(笑)
返信する

コメントを投稿