BLOGも行っとこ!(^-^)v

思いつきで始めたBLOG。もちろん内容も思いつき(笑)「内容が無いよう」とはよく言ったもんだ(爆)
byどらやき

開幕

2011-04-13 18:25:39 | 日記
プロ野球開幕
いろいろあったけど、やっぱり開幕すると気分も盛り上がります

昨日もスカッと勝ってくれて、さらに気分上昇(単純-笑-)

ただ、今シーズンは今のところ観戦予定なし

ゆうちゃんが中学生になるということで、時間割や部活のスケジュールなどがさっぱりわからんかったのでチケットを取るに取れなかったということ。

それなら・・ということで中学になる前に行っとこかとオープン戦1試合、公式戦1試合のチケットを取っておいたが、両方とも中止になったので観戦予定がなくなった。

はるちゃんも野球を始めたこともあり、改めて取れるところで取って行こうかなという気もあり、なんだかめんどくさくなってきたのもあり・・(笑)

昨年、一昨年と20試合近く観戦に行った勢いはどこへやら

電車で行けるならビール飲めるし行きたいんやけど、子供ら連れて行くと帰りは寝てしまうので電車ではキツイしなあ
そうなると必然的に車で行くことになり、当然ビールが飲めない

野球見に行ってビール飲めないなんて、楽しみ半減やで(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tac-phen)
2011-04-15 05:32:28
いよいよ開幕しましたね。

しかしやはり自粛ムードがあったのかいつの間にかという感じでした。

今年は予定なしというのは意外。

でも自然と足は向かうことになりそうですね。
返信する
tac-phenさん (どらやき)
2011-04-15 18:12:38
応援も鳴り物自粛なのかと思ってましたが、普段どおりの応援みたいですね。
車で行くのは楽でいいんですけど、ビール飲めないしテンション上がりません(笑)
ま、でもテレビ観戦してるとその気になってしまう可能性大。
そのうちしらっとチケット取るんじゃないかと思います(笑)
返信する
Unknown (tommy)
2011-04-16 08:54:56
ゆうちゃんはなかなか行く機会がなくなりそうですね。
すっかりプレミアチケット化して、今から取るのも苦労しそうだし。。。
ビールが飲めないのはつらいですねー。
確かに楽しさ半減やな(笑)。
返信する
tommyさん (どらやき)
2011-04-16 17:50:15
週末は意外と休みがあるというウワサなので、その辺を確認できたら行けるかも
平日ならまだ取れる日も結構ありますけど、週末はさすがに厳しいですね
ファンクラブ枠でこそっと確保を狙ってます(笑)
tommyさんトコは近くていいですよね~。
うらやましすぎる(爆)
返信する

コメントを投稿